■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「とらどら6」購読中
なんかもうみのりんが可愛すぎますよこんばんわ。

「とらどら」を読んでる人なら分かると思いますが、みのりんが可愛すぎてえらい事に。
海水浴話から一気に加速しておりますが、まぁなんていうかこうもう見てるこっちが顔面の筋肉を溶解させながら読まざるをえないような内容です。まさに竹宮ゆゆこ作品の真骨頂。

こういうのは真似できないわー。特殊能力ですよね。
そして6巻はついに**が**したわけですがもうあれですね、7巻以降はもう大変な事になりますよね。私だったらヤンデレ方面に話を転がしちゃいそうですけど、そんな事にはならんと思うのでその辺を期待して待ちます。

という事で電撃のラノベ数冊とコミケカタログ買ってきた。
ちらちら見ていきたいと思います。もう一冊のニヤケが止まらない「狼と香辛料」も早く読みたいです。

あー、電撃はあれか、こういう方向で攻めてるのか。良いと思います。



・「家庭訪問」ってなくなってきてるの?

そうなの?
私のときはよくあったけど。
一度として私の家に迷う事無く来れた先生が居ないという記録を保持し続けたほどに私の家は分かり辛い場所にあるらしいです。




・インフル治療薬 リレンザで少年が異常行動

もう薬が原因じゃないんじゃね。
私も2月ぐらいにインフルなったときタミフル飲みましたが、平気でしたし良く効きましたよ。

原因は分からんけどそういう事したいお年頃とか?




・箱○のオススメソフト教えてくれ

らめぇ!こんなん見たらますます買っちゃいそうになっちゃう!
我慢我慢、2月には世界樹2出るからそれやんなくちゃなのぉー。

ああー、でも欲しい。




・ロリ雑誌を立ち読みするとフル勃起する

「LOは表紙がとってもアレだから外見は見てても別にばれないよね♪」
とか思って読んでるけど、確実に周りの人にはばれてる状況がフルボッキさせるんじゃね?

私は流石にフルボッキしながらは読みませんけど、しそうになったら買って帰ります。
ここんとこLOの作家陣が凶悪な程にレベル高いのでやっぱり良い雑誌だと思います。
内容の本物ぶりも雑誌タイトルに一切恥じないですし。




・「可愛い3人の女の子がバンドを結成!?」って感じの音楽制作ソフトを発売してやんよ。

なんかこの業界盛り上がってきてますね。
ものづくりに目覚める人が増えるのはいいことだと思います。




・勇者のくせになまいきだ。発売 「勇者?ボコボコにしてやんよ」

あー、これ売ってるの見てちょっと欲しかった。
DSで出してよ!タッチペン使えるやん。

という事でなんかこうファミコン世代も楽しめそうなのでやりたいかも。DSで出してー。




・どちらかと言うと、魔王を討伐したあとの勇者たちの方が気になる

ガンダムでもアムロ幽閉されちゃうしねー。
こういう戦後の扱いが酷いのってなんか展開的に生々しいので妄想すると面白いですよね。

勇者はお姫様と結婚しました、めでたしめでたし→でも勇者の力を恐れた王様に寝てる間にアレされちゃいました、終わり。
みたいなのですよね。実は王様が娘であるお姫様にラブラブ(性的な意味で)だったとかいう設定を付加するとより良いかも知れません。

こういう「もしも」を考えるのはやっぱり面白いなー。
同人作る人なんかはこういう妄想するの好きな人だと思います。



・【 雑記 】 ライトノベルは会話文が中心だと言われる問題

私の書く内容はどうなんでしょうか。

なるべく会話文の使用回数は少なめに心がけてます。話始めると長台詞になる傾向がありますけど。
掛け声とかそういうのは省いてます、入れるとなんか嫌。

とりあえず会話文は最小限に留めたいなーと思ってます。
情景描写は平易な言葉が多いです。私の勉強不足です、漢字辞典でも読んでみます。







という事で。

寒い、乾いてる。冬ですね。
水分多目にとって体調崩さないように心がけたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:45:56 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

