■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第48話 コゼットとマリウス 感想
さて、今回はタイトルからしてフルボッキなんですが。
ついに2人がアレとかしちゃうんでしょうか。
こう肉的なアレ。



色々とおちついて平和なコゼットとマリウス。

修道院の林檎を思い出すコゼットさん。
そして久々の炉利コゼットさん。

もうなんかコゼットさんデレデレもいいとこ。可愛い。
そしてマリウス、エポニーヌのこと覚えてた。奇跡だね。

で、まだ生きてるであろう命の恩人にお礼が言いたいと言って探し始めるマリウス。
運ばれた辻馬車の御者を探し始める2人。

つうかお出かけスタイルのコゼットさんが可愛すぎてもうたまらん。

まぁコゼットの親父のジャンなんですけどね。
と、見てるこっちは分かってるんですけど。

そして2人も状況から考えて、ジャンだと予想する。


からかわれて真っ赤になるコゼットさんとか可愛すぎ。

で、2人でジャンの所に事情を聞きにいく事に。
でもジャンは出かけてて留守。

ガブローシュが自分の弟だと紹介するコゼットさん。
マリウスの脳裏に横切るのはエポニーヌの姿、本当の姉は死んじゃったんですけど。
うーん、あ、言っちゃった!

エポニーヌがバリケードの中で自分をかばって死んだと告白。
ガブローシュは初めて聞いて泣いちゃう。

だー!だからブランコのシーンは反則だ!涙腺が緩む!
あー、もう全部が戻らない過去。




2人でジャンにマリウスを助けたでしょ?
と聞くも嘘ついて知らないと言うジャン。

まぁ言うと自分が犯罪者だとばれちゃうからなー。
言っちゃえば良かったのに。
まだ隠し事する癖が抜けないジャン。



2人で思い出の公園をデート。
来年弁護士になれるマリウスはジャンの手伝いで貧しい人を救いたいと言う。



そして、結婚して下さいキター!!!!!!
こう紳士的に片膝ついて告白!(ニコニコとかでここだけ見たら笑っちゃいそうだけど)

そしてコゼットさん即答!!! 無論OKですよ!

マリウス、爺さんに結婚したいと言ってみたら爺さんもすぐに快諾。
トントン拍子で結婚が決まっちゃいます。

もう駄目、もう駄目。結婚しちゃったら、エッチな妄想とかしちゃうよ!
コゼットさん成長しちゃったのね!と今まさに実感しました。


という事でついに2人が結ばれそうな雰囲気。


でもジャンは嘘ついてる自分をどうにかしようと考え中。
このままストレートに幸せになれるのかな?

そして次回は子供の頃からずっと会えていない母親に会いにいくコゼットさん!
何年も会えなかったけどついに墓参りができるのね!
結婚しますって報告しちゃう!

やばい、お墓に報告とかマジたまらんイベントですよ。


薄幸感動展開的に次回期待。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 23:52:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

