■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「誰も中に居ませんでしたからねぇー」
もう昨日のスクイズ最終話実況が頭から離れませんこんばんわ。

もう北澤の熱い実況が耳から離れない病気になりました。
「誰も中にいませんでしたからねぇ」とか思い出しただけで腹筋が溶ける。

まだ見てない方が居たらお勧め過ぎるのでどうでしょうか。

「たったきこんだ!!」
とか頭の中でリフレインしながらも色々頑張った一日でした。




あと、リリカルなネタも大分思いつきました。
骨組みも60%ぐらいは組みあがってまいりました。第3作目は順調。
完結予定の4作目も骨組み同時進行で作ってますがこっちもそれなりに順調。

しかしこうアレですね、自分で書いといてなんですがヴィータちゃんは健気過ぎてマジ可愛いですね。
色々と漲ってきますよ(下半身的な意味で)





・球体関節に性欲を抱く変態を罵倒する翠星石

子供を産むとかそういうのは良いんだ、とにかくそのなんていうか入れたいんだ(肉欲的な意味で)

とかそんな思いを抱いてる人は罵倒されて気持ちよくなれる四コマ。

でもツンデレだからあんな事言いつつも最後は手首の球体部分を舐めさせてくれたりするに違いないよね♪




・衝撃の事実判明したっぽい水銀燈

相変わらずの不憫っぷり。
可愛すぎるにもほどがある。




・クリプトン・フューチャー・メディア「コミックマーケット73」に出展致します。

これは大人気になりそう。
どんなグッズが出るんでしょうか。深谷ネギの叩き売りとかして欲しいですね。




・“素人”の書いた「ケータイ小説」がベスト3独占、出版界に大きな衝撃…07年ベストセラー文芸部門

女子に人気があるようですね。
男がケータイ小説読んでるとかいう話はあんまり聞かないし。

手軽に恋の話とか泣ける話を読めるので読者層が増えたんでしょうか?
あとは同年代の素人が書くことによって共感しやすい内容になってるのが売りとか。

今年は泣ける小説が流行ったりキャンプが流行ったりと、自分を心身ともにゆり動かしたいという人達の気持ちが現出した年だったのかも。
それだけ日々の停滞感にウンザリしてる人が多いのかもしれませんけど。
ヤンデレが流行ったのもそういうのを打ち破る魅力があったからだと思ったりします。






スクイズ実況面白かったから他のにも派生しないかなー。
ヤンデレアニメとかヤンデレネタには凄い合うと思う。奇跡の組み合わせ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:53:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

