■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
360購入寸前
360買っちゃいそうですこんばんわ。

もう我慢できねぇ。
次世代機として360を買いたくなってきた。
だって面白そうなソフトがみんなここに集中してるんだもん。
PS3とwiiは個人的には今一つやりたいゲームがないです。

地球防衛軍3とデッドライジングはとりあえず即買い。
その他もちょっと色々欲しい。
ネット繋がないでも良いからこの際買ってしまおうかと。
ぼちぼちPS2で発売されるタイトルも終わりに近づきつつあるっぽいし。

という事で気がついたら買ってそう。




で、土日とちょっと用事があってアレコレしてましたがアレコレしながらも車運転しながらなのは小説のネタ考えてました。
どう見てもヴィータが健気に頑張るのがメインになりそうですが、もうしょうがないですよね。
「砲撃と~」よりも酷い苛められっぷり(当社比350%現時点)になるかもしれませんが、やむをえない事情ですよね。だって可愛いんだもん。

はやてメインにするつもりはまだあるんですけど、読み終わった後には絶対ヴィータメインになってるような内容になりそうな気がします。

で、そのまんま完結させるべく一気に次の次の話まで書いていきます。
分量が多すぎるので2作品に分けることになるんですが本来は一作品になるはずのもの。

というかこないだみたいに本にしたら68pで足りるか不安な量です。

その辺も調整して色々やってみたいです。
でもとりあえず1ヶ月ぐらいは最低でもネタ出しと構成考えるので期間が必要っぽい。で書き始めて更に一ヶ月。修正で一ヶ月。どんなに早くても3ヶ月は掛かりそう。2作品書いた時の経験上最速でそのぐらい掛かります。普通のペースで6ヶ月。
私が仕事辞めて働きたくないでござるとか言える状態になれば1ヶ月ぐらいで出来そうですがそういうわけにもいかないので。宝くじ当たらないかなー、一枚も買わないけど。

多分次回作は来年になります。


というか、出版社にぶち込む方の小説も書かないといけなくて、そっちも忙しいので。
こっちは完全に長編なんで分量が半端でないです。書く内容は大分固まってきましたけど。
当然薄幸少女もヤンデレ娘が出てきます。可愛い。
自分で考えたキャラが可愛いと思える自分はオメデタイ性格で恵まれてるなーと思いました。





・初心者のためのニコマス講座その3(キャラ編)

1から4まであるけども。
私も実際ニコニコとようつべで楽しんでるだけですので、詳細は知らなかったのでこの講座は非常に勉強になりました。

ババァの所で笑いすぎて死にそうになりましたが、みんな好きすぎだろ。



・アイマス やよいのエッチなロリロリお泊り会 苺ましまろMAD

とても酷面白いロリアイマスやよいましまろMAD。
見ている間に洗脳されかねませんが、もう洗脳もへったくれもないような人は心配要りませんね。



・涼宮ハルヒの憂鬱 二期 「涼宮ハルヒのロリコン」 苺ましまろMAD

そして同じ作者のハルヒましまろ。
っていうか下ネタのキレが良いですね!なんかこう共感を覚えます。
そうだよね、下ネタってああいう風に使うんだよね、となんかみながら頷いてました。

そして例によってバックベアード様がみてる的なろりぃな具合。




・デッドライジング・ショッピング 新しいテレビを買えばいいじゃない!

笑いすぎて死にそうになった。

こういうの見るから360欲しくなるんだよ!デッドライジングマジデでやりてぇぇえ!




・となりのトトロMAD】患部で止まってすぐおねぇちゃあぁん~狂気のサツキ

流石は病状に定評のあるうp主 (なんというタグ)

なんか私こういうの好きらしいですね。新しい自分を発見。



・ひぐらし+らき☆すた とか

ちょっと古いけど見たこと無かったので。
とても上手に作られてます。
まさに才能の無駄遣い。




・【MAD】「さよなら絶望先生」第2期OP

2期に期待しすぎてこんなもんまで孕んじゃいましたっぽいMAD。
なんかそれらしい。

でも本物の2期OPはきっとみんなの斜め上を行き過ぎて困るぐらいのものになってるはず・・・と期待して待ちます。



・『アニメ』 登場人物を勝手にアレンジ ~黒髪Ver 2.0+α~

全体的に緑、ピンクが黒髪になった時は可愛くなると思いました。
やっぱり黒髪可愛いよ。




・【弱音ハク】ぼっこぼこにされてるよ

・【弱音ハク】弱音ハクが絶望【初音ミク】

やべwwwww何回も聞いちゃうけどツマンネwwwwwwwww

ミクよりハクのが可愛いな。ネギの変わりに酒瓶持ってるとか。
やっぱりこうなんでもかんでも幸薄い方が可愛いですよね。





・ 子作り万歳!妊娠エロゲー一覧

参考にして一つ買ってみようかなー。
「燐月」っていうのはこないだメロンにも新しいの売ってたし、なんか評判良さそう(妊娠的に)

私、別にお腹が膨らんできた女性が好きな訳じゃないんですよね。
こう孕んじゃった女の子が
「赤ちゃんできちゃったぁ、どうしよう・・・でも嬉しい」
っぽいところが可愛いと思うんですけど。





という事で、うっかりニコニコ見すぎた。
明日から一気に年末まで色々アレコレしてる間に終わりそうだなー。

なるべく用事は前倒しで進めていきたいところ。

ガンダム00、本編はなんだか盛り上がってるのか盛り上がってないのかなんとも分かりません。
最初からガンダム側(主人公側)が強い形式のガンダム作品だと、こう操縦が上手くなったりとかそういう成長シーンが描けないのはもったいない気がする。
その分人間的な成長を描いてたりするんでしょうけど。

とりあえず女の子が可愛いから別にいいや。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:13:17 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

