■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
掘りおこして淫夢
「みなみけ」の4巻がどこにあるのか分からず、本の地層を30分ほど掘り起こしましたこんばんわ。

整理しよう。
流石に不味いと思いました。漫画好きなのに漫画の整理も出来てない自分が駄目です。精進が足りません。精液は足りているのに!

ボチボチ片付けよう。
ジャンルごとに分けて整理するようにします。少年漫画、青年漫画、4コマ漫画、ラノベで大分類かけて、中分類でギャグとかアクションとかで分けて最後に作家名前順にすれば流石に見やすくなるのではないかと。
会社では散々整理整頓しまくってて自宅で出来ないはずがないのです。
ちなみに会社では私の机の上は帰宅時にはパソコンしか残らない程に整理しています。

土日に本棚買いに行こうかなー。
スライド式のが欲しいけど高いから自作しようかなぁ。しかしスライド棚にすると重くて動かなくなりそう。カラーボックスを買ってきて底部に強度の高い台車用のロック付き車輪をくっ付けるか。そうすれば移動も出来るし結構な重みにも耐えられるはず。

という事でプランは決まったので後は実行できるかですが。
幸い今週は歯医者行かなくて良いから時間は取れそう。本棚買うぐらいはせめてやりたいです。


で、アニメのみなみけ見ました。面白いですね。
原作に忠実に作られててよろしい具合です。継続して見ようかなー。

今期は爆発的人気の作品はあまり聞かないけど(ガンダムは別腹)良作がちらちらあるように感じました。


しかしやっと積み本の漫画部門は全部読み終わりました。面白いのが多くて良かった。
次はラノベ山を読もうかと思うのですが、中々ヤバイな。
バッカーノシリーズはもう少し出たらまとめて読もう!その方が面白いし!



・キョンのターン ラスト

何かもうそのまま一気にお子を作っちゃいなよ!
とかそんな気分になりました。

みくるちゃんがハルヒとキョンが付き合いだしたら急にトゲトゲしくなったりしたら素敵っぽいなぁとか妄想が膨らみました。盗られるまではどうでも良いんだけど、いざ失ってみると欲しくなるという具合で。




・かぼちゃパンツ長門

かぼちゃしか履いてない長門さん。
トリックしたくなるんですけど、どうなんでしょうか。
ハロウィンってそういうイベントでしたっけ?



・黒ストの季節

最近黒スト履いてる女の子多いですよね。良いですね、良いですね。
見ているだけで温かそうです。私も温かいです、下が。

もっと流行れば良いのに。



・「この南瓜はスタッフで美味しく食べました」とか注釈が入りそうな由乃さんヤンデレハロウィン

嫌いでも食わせそうな由乃さん、可愛いな。

食べ物に刃物刺しっぱなしにするとなんか怖いですよね。
という事で私の原稿にもそんな写真が入ってたりします。
使った林檎は美味しく頂きました。



・どちらか一方を選びなさい

正社員しか選べないよ!
さりげなく後ろに貼ってある警察官募集のポスターがなんか切ない。


・17さいごろ

分かってはいたけどいざ並べてみると凄いな。




・アイピーモバイルが自己破産、割り当て携帯周波数を返上

返上っていうか破産かよ!
こういう会社が参入したがったりしちゃうから、国はあんまり大手以外には割り当てたくないんだよねー、という口実がますます付けやすくなっちゃいますよ。




・NY原油、一時93・80ドルの最高値

きゃー!
もう100ドルいっちゃう!ていうか行くよコレ。
年内には行っちゃうんじゃね?暖房使う需要もありまくるしね。

サブプライム問題でリスク商品にビビッた投機筋が鉄板商品である原油にますます金放り込むからこんな事になっちゃうのぉ。そして原料を取り扱う商社がアホみたいに儲けて、そこから後は川下に行けば行くほど暴利を貪られてえらい被害に会うんですよ。
ここ2年ぐらいはずっとこんな調子だし、少なくとも年内まではますます助長されそう。商社の人はボナースがクソみたいに貰えそうで羨ましいよ!
原油高が続く限りは商社は大もうけだなぁ。商社に転職したくなってきた。

・ガソリン初の150円突破へ 11月の小売価格
まだ上がるなー。
石油元売も良いなぁ。殿様商売ってこういうのを言うんですよね。




・パチンコ屋に銀行ATMを今月10月末から設置

一日3万円までしか下ろせない上限つきらしいけど。
つうか絶対みんな使っちゃうだろコレ。

手数料でぼろ儲けできそうな気がしないでもない。





何か雨降ってるから潤ってきたー。
あと「ねくろま」一巻半分まで読んだ。設定勝ちと言われる所以はあれか。
確かに新機軸かも。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:40:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。