■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
印刷屋行って原稿渡してきたの
日曜日の16:30に東京へ向け出発とかして本当に疲れましたこんばんわ。

もう何か色々疲労で硬くなりました、下とか。
とりあえず印刷して下さいって頼んだら平気っぽかったので多分大丈夫。
トンボ位置が微妙に違ってたらしいけど直してくれるというサービスまでしてもらったんですがたぶん大丈夫。

あと勢いに任せて100冊印刷して下さいって言っちゃったけど多分大丈夫。
今思うと、そんなにいらないな。
あの場でだと「あー、あと2,3千円足すだけだから大して値段変わらないから多い方が良いかー」とか思ったけど、どう考えても100冊は売れないよね、と今更ながらに思います。

とは言え、とりあえず本には出来そうな感じ。
えーと11/3ぐらには完成するらしい。忘れず受け取って下さい未来の私。


また、今更ながらに思ったんですが内容で一番エロくて面白いなと思うのが後書きっぽい会話集になってしまいました。
予想通り後書きの性で一八禁っぽい内容になりました。
後書きと中書きで頻出する単語が「尿道穴」「妊娠」「いやぁ」です。
残念ながら作品の解説とかは塵ぐらいしか存在しませんでした。

なのはさんが「ナプキン食べたい」とか言う内容の後書きです。

で、表紙は↓こんな感じ。

表紙


私のワード能力ではこれぐらいが限界でした。
裏表紙はもうちょいごちゃごちゃしてるんですけど。


とりあえず、これで一安心です。
やっと肩の荷が下りた気分です。
という事で後は色々ちょこちょこやったりしていきたいと思います。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:55:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

