■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
スイフト良いよ!白いの出ちゃう!
キーレスエントリーで孕んじゃう!こんにちわ。

欲しいなと思ってる車、スイフトにたまたま乗る機会がありました。
初めて運転したんですけど、やっぱ良いな!

スムーズに加速するし、小回りの効き方も凄い良い。
1200CCのくせにやたらと加速してくれるし、素敵。車体も軽いし、車内も結構広いし。インパネも見やすいし操作しやすくて非常に好みです。
デザインに関しては現在のコンパクトカーの中では一番好きなので言うこと無いです。
燃費もかなり良かったです。今のスターレットより良かったかも。

欲しいなぁ。スポーツタイプのを。
スターレットが完全に駄目になるまで是非とも生産して下さいスズキ。
そしたら買い換えますから。


で、本の原稿なんですがもうちょっとで後書きが出来ます。
今日の夜にはできるかも。
あとは原稿状態になる前のデータを最終チェックして原稿として印刷。
そして印刷屋に申し込むのみ。

だいぶ終わりが見えてきました。

という事でちょっと休憩します。
歯医者に行ったりなんだりしてたら疲れたんで一休み。


あ、後書きは予想通り、後書きできませんでした。
頭が可哀想なことになってしまったリリカルな魔法少女達が百合百合しい狂ったデレ行為を散々やり続ける会話集になったっぽいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 14:31:14 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

