■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大正時代のアレコレ
今の気温ぐらいが実に素晴らしく過ごしやすいですこんばんわ。

先日色々と面白いネタがあると書いたんですが、
そのうちの一つは、

大正時代の写真が発見されました。

なんか知らんが色々と昔のものを生理生理生理・・・えーい何回変換しても整理って変換しない!(お前のPC教育の賜物です)

とにかく整理していたら見付かりました。
なんかこう軍人やら戦闘機乗りや大正小町とか大正時代のおかっぱ小学生とか居ます。昭和初期ぐらいの伊香保や箱根の写真とかもあります。

いくつかスキャンしたうpしてみようかなと思ったけど、いかんせん暇がない。
という事で原稿終わったらうpしてみたいです。
とりあえず、数十年前の写真でも可愛い子は可愛いんだなーと思いました。




・児童ポルノで逮捕 心交社のジュニアアイドル水着DVD、店頭から撤去相次ぐ

あー。
なんかエッチなDVD屋に行くと結構売ってるアレか。
プロモビデオとか見ると結構アレだったからなー。好きで買ってた人は残念ですね。




・TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ

・「やっぱりTBSって偏向してるよねー。」

あー、こんな事があったんだ。
あの番組を見てるであろう世代からすれば、なんていうか悪意もなく「オタキモイ」と思ってるんでしょう。番組の主要視聴者層には今回の問題点は感じられないと思う。


でも創作活動までも批判的に捉えられる様に放送するのは良くないですよね。
頑張って作ってる人の気持ちが台無しですよ。

とりあえずもういい加減にオタ弄りで視聴率稼ぐ番組を放送するテレビ局はオタも、オタじゃない人からも呆れられても良い頃かなと思います。
ちゃんとした内容で視聴率取れるように頑張って下さい。




・ゲームの世界で触った物体の「重さ」まで感じられるコントローラー

Novint Falconという名前。
対応するゲームをプレイすると重さを感じられるとの事。

これはすげーなー。時代は21世紀ですね。
なんていうか当然の事ながらエロイ方向に運用されていくと凄く進化しそう。
おっぱいのやらかさとか重さまで感じられるコントローラー出ないかなー。




・ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww

NHKの天然っぷりはガチ。

でもNHKは擬人化したら絶対天然系ドジっ子・・・を装った腹黒キャラ。
可愛いな。





という事で。
おしっこ漏れそうだから寝ます。
べ、別にオネショするわけじゃないんだからね!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:06:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

