■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
来週までにはなんとかしますから!
忙しいよ!こんばんわ。

3つぐらいの用事が同時に集団で襲ってきてもうこっちは妊娠寸前です。

おぎゃー。

という事で原稿進んでません。
でも色々とメモ書きは溜まってる。

余った4ページは、
キャラ同士の対話型後書きになる模様。
しかし後書きとは名ばかりの妄想会話集になっているという予想も濃厚っぽいです。

という事でこんな風になるんじゃないかという予想。




ヴィ「フェイト、お前だけはまともな奴だと思ってたのに・・・」

フェ「ごめんね、私も本当は叩かれるの大好きなんだ♪」

ヴィ「変態!変態だよ!みんなみんな変態だ!」

はやて「そんな事言わなくても良いじゃない、ヴィータだって家では私に散々犯されて気持ちよくなってるんだから」

ヴィ「・・・そ、そんな事ないよ!はやてが好きだからって、我慢してあげてるんだから!」

はやて「そんな素直じゃない子はこうや!」

・・・ぶぅいーーん。

なの「あ、ヴィータちゃん、どうしたの急に膝ついちゃって♪」

ヴィ「な、なんでも・・・ない」

はやて「ふーん、じゃあ『最大』にしちゃえ」

ヴィ「あ・・・だめ、で、出ちゃうよ!やめて、いやぁ!」

・・・ぷっしゅー。





こんな具合。
なぜか後書きのせいで18禁エロになりそうな気がします。
まぁ性行為にまでは到らないので15禁で良いかなー。

それとはやてちゃんの大阪弁は諦めました。
群馬県人には無理です。
という事で、私が書くはやてちゃんは関東弁です、しかも上州弁。
しょうがないですよね。
下手に大阪弁無理して頑張るよりは潔いかなと思ったり。


とりあえず明日の夜以降、形にしていこうかと思います。




・色々頭きたからジョジョキャラ画太郎風に描く

これはとても酷いスタンド使いですね。

117だけが清涼剤。
あとは濃厚画太郎キャラ化。

211と433でかなり来た。あんな奴らには勝てない。




・空気読む練習が必要なティアナさん

あの後、きっと調教されるんでしょうけど。
それをオロオロしながら見てるフェイトさんとか妄想すると可愛い。

なの「じゃあ、フェイトちゃんにも同じ事してあげる。ほら、お尻だして♪」

とかそんなドSなのはさんとかまで妄想が到ってしまいました。
まぁなのはさんはSもMも両方楽しめる人っぽいけど。




・中田ゆみ:ちゅーぶら!1巻発売 女子中学生の下着マンガ

女の子の大事な所を守ってくれる下着に着目した教育漫画ですね!たぶん!
なんかこれ以前雑誌で立ち読みして面白かった。
ちょっと探して買いたいです。




・フランスの漫画の高さは異常

たけー!日本の2、3倍ぐらいかそれ以上。
税金とかが高いのか、出版社がそのぐらいの値段じゃないと食っていけないのか。

ひょっとしたら漫画を刷る印刷会社が少ないのかな。
そもそも現地生産してる量が少ない・・・とか?

とりあえずフランス行ったら「漫画」て言葉通じそう。




・亀2号(亀田大毅)負けちゃった、アキバで切腹セール

祭だ!
私もちらっと見たけど、プロレスだったら面白かったのにね。
ヒールがベビーフェイスにボコられるんだから。

そのままK1とかに転向したりして・・・。





という事で。

そういえば、一太郎ビューア試してみたけど、ワードアートまでは再現できないみたいで駄目ー。
一太郎ビューアでトンボだけを印刷→トンボ印刷後にその用紙で原稿印刷という方向ならいけるかも・・・。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:33:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。