■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ワードで頑張ったりキミキス読んだり
この子はその気になればやれる子なんですよ、こんばんわ。

子供の頃、一切そんな事言われた事ないんですが、その気になってもやれない子だったんでしょうか、その気じゃなくても犯っちゃう子だったんでしょうか、今となっては謎です。


何が言いたいのかと言うと、ワードで本の表紙を作ってるのです。
それを言ったら「ウハwwwwwwwwwwキモスwwwwwwwww」という具合な事言われたんですけど、頑張ればそこそこ出来ますよ。

ちなみに参考書として、
Wordでマスターする使えるビジネス文書 レイアウトの極意

この本を見てます。
「え、これマジでワードで作れるの?」
という数々の例作を見るとなんだか頑張れる気がしてきます。
ワードで色んなレイアウトの文書を作りたい人には超お勧めの参考書。

参考書に載ってるような超絶的なモノは作れないかもしれませんけど、上手くテクニックを流用させてもらって表紙を作りたいです。




・キミキス-various heroines 2

各地で多くの憤死者を続出させている東雲 太郎版キミキス漫画2巻。

例に漏れず私も死亡確認です。
全編に渡って繰り広げられる瑞々しいキスの嵐。エロ過ぎです。

「キスは性行為なんだよ!」

という熱いメッセージ性を感じ取れるような気がします。
足系のキスは異常な程にエロいですね。なんか新発見です。

とりあえず、エロ漫画に飽きた人はこっちを見ると何かに目覚められるかもしれませんよ。





・とらぶる 勉強熱心なリト(エロい意味で)

イヴたんが出ると読んでるこっちの血圧も急上昇しちゃいます(性的な意味で)

最新刊が4日発売という事で何をおいても買う。

今週は美柑さんのなんともいえない目が素敵だった。
あれはきっと兄を取られて本当は悔しいとかそんなん。そうに違いない。
矢吹先生だし。




・ネット発の“鉛筆マンガ”のコアな人気の秘密に迫る!

生活環境含めて色々なものが高速化している現代社会にはこういう即効性の面白さが求められているのかもしれませんね。

そういう意味では4コマ漫画が流行ったのも短いのを沢山楽しみたいという気持ちの表れだったのかと考えてみたり。

とりあえず漫画家志望の人はこういう路線も開かれているみたいです。
実際面白い人も沢山いるんで、ネットや同人では増えるかも。




・学校案内にアニメや漫画のイラストなどを使用する高校が増えている?

面白いから良いんじゃないでしょうか。
スポーツ選手の出身校だってそれを売りにしてたりもするし。

自分の行ってた学校が出たらなんかキュンキュンしちゃうかも。




・18禁じゃないのにヌいた漫画

個々人の性癖により色々と種類がありますね。

とりあえず最近だと前述のキミキスあたりは行けそうな気がします。
「とらぶる」については言うまでも無く。

触手が出てきた漫画は結構いけるかもね♪




・10月から始まる新番組に合わせて、とらのあななんば1号店がアニメ化コーナーを一新

ここんとこ連続で京アニ作品が名作揃いで、それに続くようにスクールデイズなどの名作も生まれてたりだったので、引き続き面白い良作が出るでしょうか。

「もっけ」は漫画が大好きなので見たいです。
とは言うものの最新単行本のアニメ絵を見てちょっと心配。

あと「キミキス」「スケッチブック」あたりが面白くなりそうな予感はする。
「みなみけ」が系統が少し似ている「らきすた」と競合しないかなー。
面白ければ何でもいいか。

他のやつは面白そうなのがあったら順次見たい。




・ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始

とりあえず様子見ー。
なんだかんだでそれ程変わらない事を祈りつつ。




・トイレのドアに言葉様 「中に誰もいませんよ」

中身の確認は大事ですものね!
しっかりこじ開けて確認しましょう(開けちゃらめぇ)

DVD買っちゃいそう。





という事で、案の定忙しい。
3連休?なにそれ、なんて言うヤンデレ?
そんな気分です。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:36:36 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

