■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
エポニーヌさんがヤンデレの兆し
世界名作劇場でヤンデレ!こんばんわ。

世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル」/第38話 コゼットとエポニーヌ

で、ついにエポニーヌさんがヤンデレの兆しを見せております!
38話まで全然見てない人に全部説明するのは難しいのでかいつまんで解説。

昔は貧乏、今は金持ち主人公:コゼットさん
幼少時は苛められながら奴隷のような生活を続けていました。
しかしある日現在の養父であるジャンに助けられ、今は幸福な生活を送る。
また、両想いの恋人であるマリウスもおります。


元苛めっ子&現在貧乏少女:エポニーヌ
幼少時、一緒に住んでいた下女であるコゼットさんを苛めていた姉妹の姉。
コゼットが抱く母に対する盲目的な愛を見せ付けられ嫉妬=苛めの原因。
自身も幸福な家庭だったとは言えず、コゼットさんが助けられた後一家まとめて借金で夜逃げ。今は家族全員がバラバラに離散。住む家もなく食べる物も無く、路上をさ迷い歩く生活。
コゼットさんと両想いのマリウス(貴族)に横恋慕。
しかし身分の違いを気にして積極的にはなれない、その間にコゼットはマリウスとどんどん親密になってしまっていくのでした。

もうザクッと説明するとこんな感じ。
私のネタバレ脊髄反射感想を見ると興奮の度合いが分かるかと。

まだ完全なヤンデレ化はしてないものの、既に初期症状が出ています

流石に名作劇場だからスクールデイズみたく激しい描写は無理でしょうが(その辺は妄想でカバー)そこはそこ、伝統のワビサビだと思えば。

薄幸、貧乏、嫉妬が重なった時に生まれる病的な愛情を孕んだ少女は可愛いです。
本当は良い子なんですよ(ここ重要)

出来れば、コゼット最初の20話前後までのロリ時代編を見てから38話見ると面白いと思います。


という事で興味ない人にはさっぱりかもしれませんけど、個人的にかなり興奮しました。
世界名作劇場の最新作として申し分ない出来だと思います。




・ゲボ子ってゆーな!

sts、最終話より25話のが大好きです。
ヴィータ可愛すぎ不憫すぎ健気すぎ可愛い。
25話のヴィータが見れればそれ以前の作画がどうとか気にならなくなってしまいました。

でも、フェイトさんのホームランは面白かったのでアリだな。




・スクール水着、セパレート化

ぶっちゃけスクール水着と名前が付いてれば、どんな形でも萌えに結び付けられるのですよ。
ということで、これはこれでよろしいのではないでしょうか。




・「恋姫†無双」コンシューマ化決定

これで三国志の勉強しちゃいなよ!


ちなみに私は最近、
「まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん」(作者様HP)
で勉強しました。
でも三国志キャラじゃないマリエさんの病的なまでのプロレス好きと黒っぷりの方が素敵過ぎて今一つ勉強に身が入りませんでした。
お勧め。



・School Daysの同人誌 「最終話に驚愕した人はぜひ」

同人も賑わってる様子。
これでヤンデレ人気も高まってくれたりすると嬉しいですね。

DVDを買おうかと考え中。



・漫画で出てきた最も狂った台詞

あー、確かに。
深く考えると色々妄想できてしまう台詞だなー。





とまぁこんなとこで。
一生懸命頑張って表紙完成。裏表紙ももう少しで完成。
奥付のページもさらっと完成。

ワードでも頑張ればそれなりにレイアウト弄れるですよ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:17:10 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。