■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
久々に国産CD買ってみた
デスボイスばっかり聞いてても飽きるしね!こんばんわ。

そんな訳で、先日タワレコ高崎に行ってたまには国産CDでよろしいのは無いかなと色々と探す。
jぽpコーナーには一切眼もくれず、インディーズっぽいCDの陳列棚へ。
ここらへんならきっとヨロシイのがありそう。


で、見つけたのが。
凛として時雨
なんかロングセラーしてるという事と、男女ツインボーカルなんていう珍しさにキュンキュンして試聴→即購入

非常に良いですね。長い事日本語の歌詞なんて聴いてなかったんですが久しぶりに聞いたのがえらい上玉でした。

異質な鋭さが連続放射、澄み切った氷が薄布を引き裂くかのような音が空気を震わせる。

とかそんな感じ。
日本もちゃんと探せば良い人居るんだなと認識を改めさせられました。

ということで、ようつべに幾つかあったので紹介。


・凛として時雨 DISCO FLIGHT

これが一番どんなもんなのか分かりやすいモノかも。
男女ツインボーカルって良いものですね。

・凛として時雨 - 想像のSecurity

こっちは鋭角っぷりが素敵。


・凛として時雨 - Sadistic Summer

こっちはもうなんか軽くトランス入ってる感じ。
耳に残ります。


上の3つ聞いてオッキした人はCD買ってもよろしいかと思います。
中高生には大人気っぽいですね。カコイイもの。

なんかこうヤンデレっぽいことを考えてる時には非常に合うです。

そんな訳で珍しくCDの話でした。




・らき☆すた ヤンデレ風味

ニコニコ。
ハイライト消すのが流行り始めたな。でもなんか面白い。
米職人の頑張りに期待したいです。というか幾つか書き込みました。

制限が175万になったせいか今日は凄く軽かった気がする。




・福田内閣:市場は総じて冷ややか 「目新しさがない」

ネタがあっちこっち行ってしまうけど仕様です。
という事で内閣決まったげ。

何でも良いから混乱した政局を収めて群馬を首都にして下さい。
そして高崎に虎の穴を作ってください。



・HUNTER×HUNTER告知「大変長らくお待たせして申し訳ありません。」

いい加減そろそろ多くの読者が存在自体を忘れつつある頃になって再開だからなー。
釣りが上手いというか何と言うか。

発売される最新単行本を見れば忘れてた内容も思い出せるというお得仕様らしいです。




・「秋の夜長とかエロゲのための時間だろ、常識的に考えて・・・」

お月見しながらエロゲですか。乙ですね。

全然エロゲ知らない私みたいな人にはこういう紹介みたいなのあると良いですね。
でもやっぱ時間ないから中々エロゲには手を出せないですー。





という事で。
ちょっと今週と来週にかけて仕事がアホ忙しくなりそうなので原稿作成進行が止まりそう。最初からそれも予想しての予定で進めてはいますが。

裏表紙で頑張りすぎたので表紙の方がアッサリ味すぎるので調整中です。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:30:07 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

