■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついに4人目、そしてなのはsts最終話
群馬政権!こんばんわ。

という事で、予定調和を持って群馬政権になりましたね。
色々と荒れてるけど立て直して欲しいですね。

それはそれとしてこれでまた群馬が栄えるので嬉しい。
是非とも長期政権でお願いしたいですね。



で、なのはsts最終話見た。

ヴィータ頑張りすぎ!可愛い!
そして最終話はちゃんと最終話だった。

やっぱり4期で中学か高校の話をしてくれ!
その辺の話がクソ見たい!

フェイトとはやては絶対途中で大喧嘩したと思うんですよ。
引っ込み思案なフェイトとポジティブ少女のはやてちゃんですから。
そういうの見たい。

なにはともあれDVD版では色々加筆修正されていることを願います。




・リリカルなのはA’sを精神的に病ませてみた

ニコニコ
私のヤンデレなのはさんはこんな感じの表情です。
つうか苛められてるフェイトさんが可愛すぎる。




・PSPにギレン新作『ギレンの野望 アクシズの脅威』が!!

PSPごと買うよ!

このシリーズ好きなの!(PS2版は無かった事に)
一番最初のから好きで買っております。
めちゃ面白いですよ。これぞ宇宙戦争。

そして今回は逆シャアまで収録するらしい。
凄まじいボリュームになるんじゃなかろうか。
そして待望のZZも入ると考えて良いんですよね。プル、プルⅡとも会えるんですよね。という事は買う以外の選択肢は皆無な訳で。

ただ、作る時は頼むからPS2版の酷い出来っぷりを一切参考にしないで、PS版ギレンシリーズ準拠で作って欲しい。
クソみたいな3Dとか求めてませんから!ゲームとして楽しいものにして欲しい。

これでPSPを買う理由ができました。まだ先みたいだけど楽しみ。




・昨今の件での竜騎士07氏のコメント

最後まで見ればなぁ、全然イメージ変わるのにー。
タイミングが悪すぎる。

あんなに分かりやすくメッセージを表出している作品もないというのに。
なんとかならんのかなぁ。




・アキバ系コミック誌における「また同人作家か」問題

編集者視点のご意見。

読者からの視点だと面白い作品が読めればどんな出自の人でも構わないと思います。

しかし漫画は持ち込みって少ない・・・の?
大手は違うんだろうけど。

私も漫画じゃないけど持ち込む時は大手以外も行ってみたいなと思ってます。




・ジャンプの最高傑作は

こんな時脊髄反射で
「男塾」

としか言えません。
最高傑作ですよね。




・SchoolDays、とらとTWOTOPに「Nice boat.」

なんというNice boat

私もリアルタイムで見たかった。
こっちはひぐらしと比べて焼け太り感があり返って得してるかも。




・昨晩のVIPのアレ「ラノベ作家だけど、暇すぎるので質疑応答」

定番の質疑応答話。

なんかこうやっぱり溢れ出る情欲とか体液をフル活用して書けば道は開けるんですかね。たぶん。

しかし挿絵に満足してなさそうなトコが生々しいな。




・「週刊少年ジャンプ」新連載情報

矢吹先生と真っ向勝負だ!

ジャンプはもうエロ方面にシフトし始めたのか!
なんかもう面白いからもっとやれ。





という事で。
お彼岸という事で調子こいてオハギ食いまくってたら腹一杯。

ああ、そういえば同人誌の裏表紙に使う写真を一生懸命撮っている姿を妹に見られて、えらく冷めた眼で見られました。
可愛いじゃねーか。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:04:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

