■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
リンクのお礼と触手プレイに勤しむ休日に表紙作成
絡みつく触手の群に犯されてアレしそうでした、ああそうエレクチオンとかそんなものを、こんばんわ。


自分ちの畑に何時の間にか大量発生した雑草の蔓が凄まじい勢いで広がっているので除去作業しました。猪八戒の持ってるようなアレでブチブチ引っ込ぬいては投げ捨てる訳ですがその圧倒的な物量に我が軍は壊滅寸前(主に暑さで)です。
ひとしきり綺麗になった頃には一輪車5往復分もの蔓の山です。しかもこいつら気をつけて再生、繁殖しないようにしっかりコンクリの上で枯れるまで放置しないと下手に捨てる事も出来ないと言う面倒さ。
とかそんな訳で今日は野良作業してました。


で、同人誌の表紙も作ってました。
昨日言ってた断ち切り線云々の話は適当に印刷範囲設定でアレコレしたら大丈夫でした。超安心。
あとは私のデザイン性が皆無という根本的問題が残るまでです。
これは改善できない気がします。くやしい(でも感じちゃう)




あと、また小説を紹介して頂けたサイト様がいらっしゃる様なので以下にお礼と共にご紹介。


・その境界線は。

柱のリンク先にぶち込んで頂けている様でありがとうございます。

9/14更新のなのは×ヴィータのカップリングを読ませてもらいましたがタマリマセンね。
この考えは思いつかなかったわー。
本来の主従関係を無視してなのはさんにベタ惚れになっちゃってるヴィータさんとかあれですか、その妄想が止まりませんよ。
田丸漫画用語で言うと所の「白い膿が出るわ」とかそんな気分です。

ちょっと真似して私もヴィータさんがなのはさんにベタ惚れの内容書きたくなってきた。なのはさんがヴィータさんにベタ惚れ(ヤンデレ風味)っていうのは『砲撃と鉄鎚の落花狼藉』で書いてるんですけどね。

ただ、私が書くとどう見てもなのはさんがドSでヴィータさんは無理矢理ドMにされちゃったとかそんな雰囲気のエロ展開になりそうな気もします、というかそうなります。

という事で他にも色々小説が掲載されているようなので見させて頂きたいです。




・- Fearless hawk -

のコーナー内にある、
時空管理局支部ラジオ で紹介してもらってたっぽいです。
webラジオ用の掲示板からリンクして頂けてたようでありがとうございます。

webラジオの内容は「中々全部は見られないけどネットの面白いなのはSSを紹介しちゃんだからね!」という内容との事でご紹介に預かりありがたいです。

なんかまた次もやるそうなのでその時は時間があえば私も聞いてみたいです。ラジオ好きだし。


「欝具合が素晴らしい」とコメント頂けてるので、
『夢幻泡影の姉妹』の事でしょうか。

余話まで読むと一気に後味悪くなるんです。読まなくても後味悪いかもしれませんけど。
「なるべく救いの無い話にしよう」というコンセプトもあったのでああなりました。もっと救いのある終わりとかもっと酷い終わりも案としてはありましたが、あの辺で落ち着きました。
遺書ぐらいあげないとフェイトちゃん可哀想すぎるし(でもそれが可愛い)
続編は恐らくなのはさんがメインの話になると思われるのでその時はまた色々考えたいと思います

また、なのはSSも多数書いていらっしゃるようなので時間を見て読ませて頂きたいです。



今日は時間があったので他の人が書いたなのはSSを幾つか読みました。
面白いの一杯あるなー。読んでると負けられないなーと奮起する気持ちも湧き出てきます。
あと結構ヤンデレ展開モノもあるんですね。ネット上のなのはSS界隈ではヤンデレも多いジャンル・・・かも。
他人の書いた作品を読むと勉強になるのでこれからも時間取って読んでみたいです。





・「秋葉原限定!らき☆すた秋まつり」レポート

埼玉が舞台なんだから埼玉でも開催すれば良いんじゃね。

しかし凄い行列。3連休だから人出も多いのかなー。
UDXビルってあんまり行った事ないけどこういう行事に使われてるのかー。



・「雫石きゅんきゅんトイレットペーパ-」の店頭販売

これさえあれば突然のオモラシにも即対応できますね!
オシッコ専用ペーパーだ!

オタグッズとしてはかなり新ジャンルっぽいけど売れるのかな?
私も見かけたら買いますけど。




・アホに見えるけど全然アホではない天才少女に萌えてみる

自分の天才性を隠すために必死で普通を装う天才少女とかも萌えません?

異質性のある人間はそれを見せないために普通を装う傾向があると思うので。
身近な例で言うとオタクを職場で隠す人とか。

他人からの奇異な視線を防ぐために天才性を隠し続けていた少女がある原因でそれを発揮しなくてはならなくなってしまったのだ!どーん!!

みたいな展開が結構好きです。
更にその少女が薄幸だったらもう白い膿が出ますね。




・第4回 属性別選手権 "ヤンデレ"級 結果発表~ヤンデレ属性キャラNo.1を~

結果発表キタコレwwwwwwww

やっぱり上位陣はヤンデレ大全にも出てくる超メジャー級のヤンデレでしたね。
実は結局投票しませんでした。

「シスプリの可憐がヤンデレったと妄想したときのキャラ」
が一番好きなんですけど、それを投票するのもどうかと思ったので。
やっぱりシスプリはヤンデレの芽を生んだという意味でも名作だと思います。
プレイ中に可憐が包丁持ち出して他の妹を滅多刺しにするんじゃなかろうかと心配していた人も多いはず、きっと。





ということで。
明日は仕事だー。3連休欲しかったなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:24:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。