■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カレー食い放題に行ってきたの
カレー食い放題にいけましたこんばんわ。

こないだカタカナ3文字ぐらいのカレー食い放題の店が分かったので突貫。
パペラ 新宿御苑前

ここでした、たぶん。
場所は新宿御苑駅1番出口から目の前にあるビル。信号渡ったら到着。

店内は喫茶店風で結構広い、ほのかに香るスパイスの香りが食欲をそそります。
ランチメニューは950円でカレー4種類とライス、ナン、サラダ、唐揚げ、
焼きそば、揚げパン、フルーツのデザートにドリンクが自由に食い放題。
沢山食いたい人にはうってつけかと思います。

カレーもじゃがいもカレーとか野菜カレー、鶏肉カレーとキーマカレーがありましたがどれも美味いです。野菜カレーが一番好きかも。

店主であろう親父(インドの人っぽい)のギリギリ感溢れる日本語とかも親しみがもてて素敵でした。

15時ぐらいに行ったのですが店内は他の客がごった返してる訳でもなく適度に空いててゆっくりできます。チャイでも飲みながらのんびり話すのにも良いかも。

私は御飯大皿2杯で腹いっぱいになってしまいましたが、明らかに950円以上食いました、超満足満腹。途中で蕎麦を食わなければもっと食えたのに・・・くやしい(でも感じちゃう)

大食いの人も御用達なのか凄まじい勢いで食いまくる人も居ました。
若干張り合って食おうと試みるも目の前でナンをバリバリ食いまくられるのを見て完全敗北の味を噛みしめました。

という事で中々ヨロシイお店でした。
何かあったら使わせていただきたい。



で、帰りに秋葉原。
「家なき子レミ」を必死で探すも見付からず、新品ですら。
いよいよamazonに頼るしかないのか。レジで買うのが快感なのに・・・。

代わりに「仮面ライダー龍騎」DVDを3巻まで買う。
私の人生で唯一まともに見た仮面ライダーです、面白い。

子供の頃はああいうの全然見られなかったので学生時代に見たコレが処女膜ブチ破られ初体験でした。それがまた内容も面白い事この上なく。
ガンダムシリーズで言う所の「Gガンダム」みたいな作品なんかな?
特に過去のライダーシリーズは見てないので偏見とかも無く見られたので凄く面白かった記憶しかありません。
という事で中古で見かけたら順次そろえていきたいです。



・オナニーマスター黒沢 第一話更新

以前「新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~」でも紹介させてもらったことあるんですが新作がリリース。

相変わらずのハイクオリティ漫画。
やってる事はアレなのに緊迫感の伝わってくる漫画です。
今後どうなるのか気になる。
おっかけて読ませていただきます。




・傷口にはセロテープ

私も何にも無い時はテープでとめときますね。特に切り傷は。
ようは傷口がピッチリくっ付いてればその内治る訳ですし。

ただセロハンテープだと手を洗うと取れちゃうのが難点かと思います。
ガムテープでやるとベタベタしまくって嫌だし。ビニールテープあたりだと取れないかも。

あと傷口に瞬間接着剤もありといえばありかも、私はやりませんが。
親父がザックリ切り傷をこしらえてきた時には赤チン縫ってから瞬間接着剤でくっ付けてました、そのまんま見事に治ってましたけど。

まぁ何にしてもあんまり真似はしない方が良いかと思います。
ちゃんと麻酔注射が打てる人は病院で縫ってもらうなり何なりしてもらうのがよろしいと思います。




・テニプリ 消えたボール、消えた審判

流石に今週のは笑った。
あれは高血圧の一種なんじゃね?食事療法とかで改善したほうが良いよ。

つうか記憶喪失とかもうどこまでやれば気が済むの分からないけど面白からもっとやっちゃえ。

女性ファンもそろそろついていけなくなってきそうな気がするんだけど、その辺ジャンプの商売的にはどう考えてるんだろうか。




・敵が変身する時の各ジャンプ漫画の対応

鰤チンが一番好きなパターンですね。
もうなんていうか「あたい見てらんない!」って言う気分で見てたりします。





今日はこんなもんで。

製本するにあたり表紙をどうやって色をつけようか考え中。
断ち切り線ギリの所に色付きのちょっとしたのを描きたいんだけどどうしよう。
プリンターでギリギリにして印刷するしかないのかなー。
だめなら一度印刷したもんを切って原稿に貼るんだけど、それで大丈夫かどうか判断できない。

ポスターカラーで塗る?
どうすればいいかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 03:04:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。