■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第36話 病める都・パリ 感想
という事で感想。
なんか今回はタイトルからして期待できますよ、ヤンデレ的に。

エポニーヌさんのコスプレにも期待


で、テナルディエ脱獄。
ああ、妻とアゼルマは牢獄に入りっぱなしかー。

アゼルマ、結構ポジティブだな。
さりげなく姉も気遣うあたり好印象っぽい。


なにやら街は流行り病で貧しい人たちからどんどん倒れている様子。



エポニーヌさん、パトロンミネットがコゼットさん家に泥棒に押し入るために偵察している所に出会う。
募る思い。
幼少時からコゼットさんに好きな相手を奪われてきた事をが脳裏を横切る。
マリウスと抱き合うコゼットを見るエポニーヌさんは暗い表情。それでも理性はまだ残ってる様子。
どうしちゃうのエポニーヌさん!



ジャンが居ないうちに泥棒に入ろうと画策するパトロンミネット。
ああ、コゼットさんまたもや知らぬ所でピンチに陥ってます。



出かけたジャン、その後を尾行するのは・・・エポニーヌさん。
「今夜は家に居ろ」と言い残し去っていく。

ああ、もう悪人になり切れないエポニーヌさん可愛過ぎ!
本当は良い子だけど環境のせいで悪事をしちゃったりして苦悩しちゃうとかそんな女の子大好きなのぉ!


夜、コゼットさんの家。
忍び込もうとする父親の前に現れるエポニーヌ。
コゼットを守るために大声をあげるエポニーヌ・・・ってもう可愛いにも程があるの!!
なんて良い子!まじ可愛い。


翌朝、ジャンがイギリスに行こうと言い出す。
警察の追っ手を逃れ安心して暮らせる場所を求めての考え。
流石に今回はだいぶ遠いですね。

どうなっちゃうのか。


とりあえず今回はエポニーヌさんのコスプレと突き飛ばされるシーンだけで満足。
エポニーヌさんかなり良い子だから中々ヤンデレませんねー、まぁ溜まったものがどかんと噴出するかのようなヤンデレ描写大好きなのでそういう方向を期待してたりします。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 02:18:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

