■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
stsがキャベツの仲間入りしそうでフェイトさんホームラン
なのはsts、24話まで見たこんばんわ。


ここ最近の作画の凄まじさは瑠璃色キャベツに匹敵しそうなレベルです。

終盤の一番盛り上がらなくちゃいけない所であのクオリティは流石に涙で前が見えません。
DVDではテレビ版の原型が残らないほど作りなおして欲しいです。

24話のフェイトさんの必殺ホームランアタックの場面は酷いとかそういうのを通り越して腹筋が溶けるぐらいに笑えましたけど。


ちなみにホームランアタックのシーンをニコニコで紹介(ネタバレ)

・フェイト、今日のホームラン【魔法少女リリカルなのはStrikerS】

これはとても良い4番打者のフェイトさんですね。
途中からツボに入ると笑いが止まらない。


・【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話 伝説のホームラン1号、2号

こっちは実況付き。
こーれも行くのか!こーれも行くのか!


作品的にはアレだが、このホームランシーンは結構キャベツに匹敵しそうなネタなんだけど。
24話後半で一瞬作画が回復したかのように思わせておいての突然の強打者出現に見ているこっちは腹筋が弾けた。
このシーン付近だけでも24話はある意味見物。



今回出てきた博士のアノ設定は凄くエロくて好きなんですけどねー。
所々にリリカルなクオリティ(主に設定)はあるんだけど、いかんせん全体的にグダグダになりすぎてて・・・。

次回予告すらもすーぱーくおりてぃの作画だったからなー。
なんとか最後ぐらいは盛り上げて欲しいです。

あとヴィータの放置プレイはある意味好き。
あんな状況で一回も映像に出してもらえないヴィータはやっぱりなのはシリーズで一番不憫な子。




・かっこいいヴィータ

本編とはうってかわってかっこいいヴィータの絵。
こういう凛々しい姿でもう少し活躍して欲しかったなー。

しかし鉄球を叩く姿が良く似合う幼女だ。




・アニメ・ゲームのヤンデレ特集

ニコニコ。
なんかちょっとヤンデレとは違うのも混じってるくさいけど、総集編としてみると面白いです。

これを参考にヤンデレ世界に入ってみてはいかがでしょうか。






・世界の7つの穴

落っこちたらどこまで繋がってるんだろうなー。
地底王国とかあったりしたら素敵ですね。

なんかこう惹かれるものがありますよね、穴って(性的な意味で)




・安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 「ローゼン麻生」に期待か
・ブロッコリーが麻生関連銘柄として7割高、特損の減少も材料に

こんなん見ると、株って簡単なんだなと思えてきてならないですよね。

とりあえず首相になったら大臣の時より漫画見る時間なくなるっぽいですよね。





という事で。
私も積み本溜まってきた。消化しないと気が気でなりません。
という事でスケッチブック4巻から読んでいきたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:32:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

