■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
0083面白いわぁ
DVD買っちゃった!こんばんわ。

ニコニコで色々見てたら0083見たくてついDVDまとめ買い。
中古で4巻あわせて13000円。安い方かな?

久しぶりに見るけどやっぱり面白い。
なんていうか制作陣の吐息が感じられそうな程に熱く作りこまれてるのが見ていて感じられるクオリティ。
とりあえず3話まで見ましたが、ドム・トローペンのホバーの音が素敵。股が濡れるわ。

とか言いながら今日は小説本の原稿作りました。
本文は出来上がってるわけだから後は編集するだけなので、一から作る事と比べれば楽なはず。だいたい印刷の方も上手い事できそうなので安心です。ページ数も収まりの良いところで作れそうですし。

そうなるとコピー本も創ってみたくなるわけで。
コピー本に色々追加要素をぶち込んで製本したのとセットで差し上げるとかそんなん?ああ、コピー代が凄いことになりそう。どうしよう。

あと折角だから久しぶりに漫画描いてみようかなー。
とりあえず色々また後で考えよう。




・サンシャインクリエイション37クリエイション事務局より緊急のお知らせとご案内

なんとまぁそんな話があったんですか。
なんかこう情報が出回らないうちにいつの間にか規制がかけられそうな情勢で嫌ですね。水面下で色々画策されちゃってたりするんだろうか。

なんとか今まで通りぐらいに自由にならないものでしょうか。





・マンガ夜話復活!

やったー!
とは言ってもほとんど見れたこと無いのですが。

しかし今ならニコニコという便利極まりないブツがあります!
という事でニコニコに上がってからみたいです。





・絶望と快楽と狂気が交錯する、「ユウタイノヴァ」がやばキモチイイぞ。

恥ずかしながらこれはノーマークでした。
「デビルエクスタシー」の方はまだ知ってたんですが・・・。

ちょっと探して買おう。
ヤンマガはやっぱりこういう系統の漫画があるから油断できない。




・自分の好きな設定・展開

「うしとら」のラスト付近全部とかあんな展開。
ああいうのやられたら読者としては狂喜するしかないです。

薄幸展開に関しては常時受付中なので、あればあるほど喜びます。
漫画に限った話じゃないけど、

「親兄弟を守るために~の代わりに~させられてる健気な女の子」

とかはそんな設定だけで体液漏れるぐらい喜びます。




・もしライフの主人公がスティーブンセガールだったら

「沈黙の教室」とかに改題する必要が出てくるんじゃないのかと。

いじめ犯人は全員セガール柔術でゴキッと頚椎折られて死んじゃうっぽい。
そしていじめ撃退後はセガールのカコイイ台詞で締め。
面白そうな気もする。




・高校生クイズ決勝「問題。舞台は陵桜学園高等部。美水かがみの描く4コm(ポーン♪)」

ちょwwwwwww高校生クイズwwwwwwwwww

昔見てたときは絶対こんなん無かったぞ。
これは社会情勢に合わせて問題を柔軟に変化させたとかそんな具合ですか。

そのまま独立して「高校生オタクイズ」とかにすればいいのに。
優勝したらコミケのチケットもらえるとか。
「みんな!チケット入場したいかwwwwwww!!」「おwwwwwwwww」
とかそんなノリで。
いやオタはアメリカより国際展示場でしょう。





という事で。
今日、コンビニで哲学的体験をしてきたのですが凄すぎて言えません。

ただ一言言うならやっぱりオッパイは小さいほうが良いよね、中学生とかまじ可愛いよね。

夏ってやっぱり良いなぁ。と思いました。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:55:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

