■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
頭スッキリ爽快感たっぷり給油
あー、スッキリこんばんわ。

実はここ2週間ぐらい頭の痛い悩み事がありましたが、大体ケリが付いたのでスッキリです。実際、頭痛が止まらなくて今週はキツかったんですが。
やっぱり考え事が頭から離れないと集中力とかそういうのが散漫になって駄目ですね。車の運転とかしててもあぶないし。でも、スッキリしかたからこれからは大丈夫そう。

つうか台風。
地元が偉い事になりました。うちは山の天辺あたりにあるので水害には強いかもしれないけど地滑りしたらとんでもない事になるのでDOKIDOKIしちゃいましたが、そのまんま寝ました。
という事で庭が飛んで来た枝やら葉っぱやらなんやらで汚れまくったので明日は掃除します。


というか先日たまたま夕方あたりのニュースで特集してた食べ放題のお店で新宿の西口で980円でカレーとか食べ放題のお店が紹介されててすげー美味そうだったから店の名前をメモしてたんですがそのメモを無くしてしまって、今しがた必死でググって見たけど見付かりません。
なんかカタカナ3文字ぐらいの名前だったような・・・。
何種類かのカレーとサフランライス、タンドリーチキンとかが食い放題という店だったんですけど・・・。考えてるだけで腹が減ってきた。

ああー、もういいや。明日は自分でちょっと本格的なカレー作ろう。
それでお茶を濁す。






というかカレー屋探してたらえらい時間になってた!
そんな訳で寝ます。
明日は朝からアレコレしたりするんで。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:30:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

