■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
台風しゅごい!
雷雨とかしゅごすぎ!こんばんわ。

関東直撃も良い所な台風のおかげでパソコンもつけられませんでした。
近くの川が危険水域に達したとかニュースで出たときはウッカリ漏れそうでした。
でもグッスリ寝ましたけど。この辺の危機意識の無さは是正したい所。


しかしパソコンが使えない代わりにせっせと作業しました。
病み鍋の参加申し込みを行いました。
あとは無事に受かってくれる事を祈るのみ、一応一次応募で出したからそれなりに受かると思うのですがいかんせんオンリーイベントに出ることは初めてなのでどんなもんだか良く分かりません。

しかし平日の真昼間に郵便局で如何わしいイラストの描かれたブツを何回も確認してから小為替を買い、虚ろな目で封筒に入れてから速達で郵便物を送り出すというのは不審人物ですよね、本当にありがとうございました。
結局サークルカットは時間が無かったのでしっかり作れなかったのが残念です。でもなんとなく意図は通じるであろうサークルカットになってると思うのでなんかこう察してあげてもらえるとありがたいです。

という事で今度は本文の原稿に取り掛かります。
ヴィータさん苛め小説も加筆します。主に苛めシーンとか。
大事なキスシーンとか抜けてましたし。
一応ギリギリ18禁じゃない(自称)と思う内容で作ろうとしているので、
キスがギリギリの性行為なんです(脳内ルール)。
という事で、フェイトさんとはちょっと違う具合にしてみたいです。






・黒レナ とその続き

どう見ても綿流しフラグです本当にありがとうごじました。
魅音さんはなんだかんだで作品中一番健気な子だと思ったりします。
それゆえに泣いちゃったりすると可愛くて仕方ありませんね。





・羅生門を今風(携帯小説風)に書き直してみた

芥川たんの作品はちょwwwwww面白いから原作もどうぞwwwwwww
あの近代文学?時代の作家陣で一番好きなのは芥川たんです。
原作もお勧めです。

私は婆が可愛い薄幸少女という脳内設定で楽しむ派です。

学校の国語の教科書って、今思うと色々な作家のアンソロジー短編集みたいだなー。




・本日「ソフマップ秋葉原本館」オープン!台風上陸間近にもかかわらず長蛇の列も

しばらく工事してたあれがぶっ起ったそうです。
今度行ったときにチラ見に行くかなー。買いたいものはあるんだけどお金ないから買わないんだけど。




・「Kiss×sis」ついに発売!ただ減数あり?

・エッチなのはいけないと思います。

買いました!
お姉ちゃん大好きな人は即座に買うと幸せになります。お勧め。
噂のおしっこ話は2巻収録らしいのでそれまでは溜めて待ちましょう。

ダメダメ弟ラブラブお姉ちゃんとかもう、アレすぎですね。
うっかり両親に「お姉ちゃんが欲しいよー」と言いたくなります(26歳自重wwww)

積極的なんだけど適度に恥じらいのあるお姉ちゃんとか、上手過ぎ。
ぢたま先生の完全復活を告げる狼煙のように感じました。


ちなみに「減数」っていうのは本屋さんが卸に注文した数よりも少ない数が入荷するという事。それだけその本が沢山売れているのか、印刷数が少ないのか、もしくはその両方の要因によって起こる現象。
本屋的には「もっと頂戴よ!」「次に刷るのはいつんなるんじゃい!」とかそんな気分かと、経験上。




・昭和アンパンマン時代

殺人未遂で監獄に入れられて、そこから脱獄するアンパンマンってwwwwww
牢獄にぶち込まれてるアンパンマンの絵がなんとも言えない。

こうしてみると結構歴史のある作品なんだなーと思いました。





・ラノベ絵師さんの漫画作品

同人含めるとドッと増えそうだけど、それは無しの方向での話。

「夕日ロマンス」とかはとても良いデレ姉漫画です。
漫画と挿絵両方とも上手にこなす人は凄いなーと思います。




・やったことのある漫画の技

男塾死天王の羅刹が使う「兜指愧破」にチャレンジして、思いっきり突き指した事があるのですよ。
アレは無理だな。

別の漫画だけど陸奥の技の方がずっと現実的です。
双龍脚とか超頑張れば出来るかもしれませんよ。






という事で。
なんかFC2の新しい管理画面使えるようになってたけど、物凄く使い辛い。
現行のやり方で十二分です。
字を打って改行するごとに画面がずれるっとスゲー嫌。
なんとか旧式のやり方も残して欲しいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:48:15 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。