■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニコニコが止まらない
南を甲子園に連れてって!こんばんわ。

なぜかタッチを見返しております。
きっと遅効性の甲子園効果。

と、そんな訳でニコニコ見たり。
面白いのを普通に紹介してみちゃうんだからね!のこーなぁ


・すた☆らき 第2話 ~コスプレ執事喫茶地獄変~

開始3秒目には笑い転げて椅子から落ちました。
これはかなり新感覚の萌え表現ですよ。

後半あたりは耳が慣れて来て徐々に萌えられます。
配管工が登場する辺りで致死率かなり上昇すると思われます。



・すた☆らき 第1話 ~漢の祭典~

こっちが一話。
もうなんていうか、この声でも良いんじゃないかと思い始めてきた。

かがみさんが合い過ぎ。




・ひぐらしで「さぁ!」

コメ職人が良い仕事してます。

とりあえず噛み砕きまくったり笑ったりしてます。
最後の米は職人技だなー。




・【なのはMAD】ゆかいな機動六課

リィンさんが黒い。
細かいMADネタが色々入ってます。




・復活のこんなシリーズ こんならき☆すたは滅茶苦茶だw

もはやニコニコでは定番の黒いつかささん。
毒のあるつかささんじゃないともう感じられない体になりました。



・新こんなシリーズ こんな柊姉妹はきつい子達だw

この姉妹、鬼だよ!
かなりマゾい人なら相当股が濡れると思います。




・新こんなシリーズ こんならき☆すたは性質悪い子ばかりだw

これはきっと仲が悪いんじゃなくて全員がツンデレなんだと思いたい。
でも、つかささんはガチ。




・こんなつかさはひどい子だw

かなり高濃度の黒つかささん。
もうこのぐらい黒くくないと感じられなくなってきました。





こんなもんで。
9000円もするコミケカタログばりに太い経済書を買ったんだけど、買っただけで満足しちゃう病が発症しそうです。

発症する前に必死こいて読んじゃうんだからね!
でも900ページ以上って結構きついよなー。

ラノベを数冊読んだと思えばきっと大丈夫!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:04:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

