■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
世間ではフェイトさんがヤンデレる方が人気?
暑いですねこんばんわ。

そりゃ電力需給も逼迫しますよね。
今日も結局午後から暑かったし・・・明日スーツ着て出勤するのが怖い。


そんな具合に天気の話からフェイトさんの話へ。
ネットでちょろっと色々な意見を聞いてみると、
なのはさんよりもフェイトさんがヤンデレるイメージが強いみたいですね。

フェイトさんが「なのは好き好きオーラ」を噴出しまくってるからでしょうか。
確かにフェイトさんがヤンデレるのも面白いと思います。

「私は犯罪者の子供だから・・・」
とか俯き加減に呟いてるような根暗フェイトさんも薄幸臭凄くて大変好みです。


ただ、あくまで私見ですがフェイトさんはヤンデレになれないように思うのです。
理由は「優しい」から。

フェイトさんは優しいというイメージが非常に濃いです。
絶対に人殺しはしないし、戦闘中も相手を気遣って全力では戦わない。そんなイメージ。

仮に病むに至る不幸が起こっても、優しすぎてヤンデレた母親とは違って、
フェイトさんは涙を堪えて我慢我慢、耐え切れなくなった時は病むよりも先に死んでしまいそうな儚くも優しすぎるというイメージがあります。


だから、世間の「フェイトさんのほうがヤンデレそう」という意見を見て、
「ああ、なるほどそういう意見もあるのか」
と、新鮮な思いがありました。


ちなみになのはさんが狂気キャラなのは、完全に私の趣味です。
何と言うか、非常にヤンデレにしやすいというか、ヤンデレにした時のインパクトがでかい。そして可愛い。
私的ランキングではなのはシリーズでヤンデレが最も似合うキャラです。流石主人公。




と、そんな訳で、
・8月29日発売『ヤンデレ大全』、特設ページ公開。

ヤンデレ好きな人は買いましょう。
非常に興味深い内容なので早くみたいです。好きなサイトの人とかも面子にいるし。

ていうか、特集ページの紹介を見ると、
・病み鍋PARTY2 11月11日(日)開催!

参加しててぇぇえええええ!!!!
本気でサークル参加の申し込みを検討しようかなー。
珈琲みるく症候群としての初参加がこんなイベントなんて素敵過ぎるかも。

ちょっと土日に秋葉原行ったら申込書探してこよう、なければDLしてもいいや。
前回開催時行けなかっただけに、少なくとも参加はしたい。




・世界征服する方法をまじめに議論します@国際情勢

みんな埼玉好き過ぎだろ。
背後からは群馬が虎視眈々と埼玉征服を狙っている事を忘れない方が良いでしょう。

ガリガリ君が埼玉の戦略上重要な物資である事については否定できませんね。




・コミケ72:史上最大55万人 猛暑にも“腐女子”は負けず?

今回は実際に人手が多かったんですねー。

3日間続けて女性が多かったそうです。3日目も西館にありましたからね。

冬も同じぐらい混むのかなー。
個人的には夏より冬の方が好きです。




・つかさの目に宿る悲哀

ニコニコで見かける、黒いつかささんが大好きです!

何かこう薄幸少女の匂いがしますし。
ヤンデレる素養もありそうですね。





と言うことでこんなもんで。
同人誌よりも先に出たいと思うイベントが見付かってしまいました。

これは早めに製本へと動かないとなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:30:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。