■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
なのは最新話みちゃった!あ、あ、あ、ああああ!
うわぁぁ!!!

こんばんわ。
ニコニコで我慢できずになのは最新話を見てみました。
・・・今にもネタバレしそうだから内容には触れません。
ただ最後まで見たら冒頭のような声が出ました。

なんて可哀想=可愛い。
この盛り上がりっぷりを前半からやってくれれば良かったのに!




・失楽天鳴子ハナハル特集号 一言いうなら「堪能せよッ!!」

実は一回目の特集号は買い逃しました。
2回目の特集号と今回の特集号は持ってます。

単行本はもう期待しないほうが良いのでしょうか。
凄く売れると思うんですけどねー。

ちなみに私はコンビニで買えました。田舎だからそんなに欲しがる人居ないわりに、結構どこのコンビニにも売ってるみたい。




・中小企業の初任給が大企業上回る、売り手市場で人材確保

これはまだ余裕のある中小企業なんだろうなー。

もう本当にカツカツで滅多に人も雇えない、けど人材不足。

そんな矛盾を抱えた余裕の無い中小企業は既に、新卒採用を諦めて30代辺りの中途採用に力を入れてたりもします。
沢山の新人を一から育てるよりも、能力のある人間を少数雇って高い給料と言う餌で活躍してもらった方が色々得と言う考え方です。

先細りしそうな考え方だけど、今の超絶売り手市場を考えると仕方ないと思います。





・2007夏コミ三日目行列にみる、男性オタクの表情と服飾の特徴に関して

私は田丸漫画の「にちゃあ」っという効果音の笑いをしょっちゅう浮かべてるから表情筋大丈夫!
やたら喋りますし。職業上色々な人間と会うのでその場その場で対応変えるからそれなりに口も表情も動きます。

でもあの日の気温はそんなものとは関係なく仏頂面になる暑さでした。




・キモヲタどものすべらない話

25が単純だけどなんかクルな。

あと76はフラグが起ちましたね、おめでとう。ございます





という事で。

あー、なのは22話はどうなるんだろうか。
今からワクワク。

とりあえず、作画は頑張って欲しいです。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:59:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。