■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コミケの収穫は60cmの高度に達していました
無論、積み重ねた際の厚みですこんばんわ。

と言う事で行ってまいりました夏コミ。
暑かったです、死にそうでした、帰りにシャツを絞ったら「じゃー」って汗が出ました。

現地でお世話になった方とお話してくれた方ありがとうございました。


今回は事前にしっかりカタログチェックした事もあるとは思いますが欲しい物が沢山あり、入場からずっと動き続けました。
おかげで今、筋肉痛です。
その日の運動の筋肉痛が直ぐに来るって言うのはまだ若い証拠だと思っておきたいです。

帰りに焼肉屋に行きましたが、道中はぶっちゃけ階段一つ登る度に脛の肉とか骨が軋んでました。でもまぁ肉食って水分を3L以上摂取したら幾らか快復できたので無事に電車で帰れました。

今日は明らかに水分摂取量がオシッコ量とイコールになりませんでした。
ほとんど汗で排出。下手にサウナ行くよりも効果がありそう。


読むのが楽しくてたまりません。
そして明日はメロン行きます。会社帰ったら即行。
更に土日のどっちかに秋葉原へ。

今回のコミケの本購入量は明らかに久々の高度2mに達しそうです。
とりあえず、今日買った分だけでも楽しく読んでから寝ます。

やっぱ創作系が多いと面白いなー。




・2007年夏 秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」

色々ありますね。会場では様々な袋がありました。
私は紙袋もらうと嵩張るのでそんなに欲しいとは思わないのですが、企業ブースに行くと自動的に買うと貰えるんだろうなー。

企業ブース結局行きませんでした。
今回は東を回るだけでもギリギリでしたし。



・太宰「人間失格」、人気漫画家「小畑健」の表紙にしたらバカ売れ

ありましたねー。もう持ってるから買ってませんけど。

日本文学も結構萌えるのとかもありますから、たまにはこういうのも良いんじゃないかなと思います。




・コミケ前日の安い宿泊方法を考える

今ならネカフェでしょうねー。
なんかシャワーまで付いてる所ありますし、フラットシートの所までありますから。
ただ、ネカフェで寝る時はイビキが凄い人は怒られそう。

あとは安いビジネスホテルが良いんじゃないかなーとは思います。
探すの大変かもですが。



・コミックマーケット72 2日目は初日と比べてかなり人が少なかった

2日連続参加して翌日会社とかはキツイからでしょうか。
私は、3日目に全力を傾けて既に筋肉痛ですが。

やっぱり今回は開催日程がちょっと・・・。
なるべく連休の真ん中にやってもらえるのがありがたいですね。
コミケ4日目も行けないし。





あー、疲れた。
でも本は読んじゃう。こんな時自分が漫画中毒者だと実感します。


まだ先の話ですが、
フェイトさん小説とヴィータさん小説+α、という内容で同人誌作るかもしれません。
どうせ出すなら加筆修正もしたいところです。

参加するならサンクリとかオンリーかなー。
挿絵は誰かに頼むか、自分で描くか、挿絵が無いデザインにしてしまうか。
挿絵無しデザインも格好良く作れれば良さそうな気もするんですが。

+αで何入れようかなー。
自分で発禁扱いにした「少女コゼット」SSとか。
あー、ネタ分かる人が少ないか・・・。

ヴィータさんがアレコレされる内容でも書こうかな。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:27:16 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

