■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フェイトさん小説完成&コミケ準備完了につき追記
コミケ準備完了!こんにちわ。

というか今回は開催日があれなので今からメロン行って買える物だけでも先に買っちゃおうかな。
「うみねこ」とか。


今回はしっかりカタログチェックしたので色々買います。
主になのは本とかメイド本とか。
前回に続いて今回も創作系スペースが多かったのでなんか好き。
根性とかあったら企業ブースにも行ってみたいけど、初日の噂話を見ただけでやばそう。脱水して皮だけになるんじゃなかろうか。

流石に着替えを持っていこうかと思案中。

という事でちょっと今からコミケに行く最終準備したり色々。




あと最近散々言ってた、
フェイトさん小説も無事に完成させられたのでなんかスッキリ。



左の柱にあるリンク先等から見られます。
タイトルは『夢幻泡影の姉妹』
今回長かったので、前編と後編に分けました。あとオマケの余話も最後に入ってます。

四字熟語の意味は、
夢も幻も泡も影も全ては儚いものであり、それは人生にも言える事。
人生とは儚いものなり・・・。儚い人生。

っぽい意味合いだったと思います。

夢幻抱擁とかって読んだり、無限抱擁って読んだりしても楽しい意味になりそうですが。
あえて弄らず、そのまんまの四字熟語を使わせて頂きました。漢字も綺麗で響きもなんか素敵だし。


結局50000字オーバーしたんで結構な量になりました。
それでも本一冊読むよりは断然短いので中篇って扱いだと思います。
でもまだ誤字がいっぱいあって直したい・・・。きっとまだどっかにある・・・。
出版社の校正の人は大変だなー、と身をもって実感しました。



興味のある方はよろしければ読んで頂ければと思います。
内容的にもそれなりに原作知らない人でも読めそうな気がします。

何か御感想等ありましたらコメントで頂ければ幸いです。






という事でメロン行ってきました。
色々とさっくり買えてよかったです。

以下、噂話とか。

・「うみねこのなく頃に」 アキバの行列は「ひぐらし」の1/4以下

高崎メロンではさらっと買えました。夕方でまだ余ってたかなー。
結構手に持ってる人は多かったみたいですけど。

まだやってないので、時間作って早く読みたいです



・コミケ72 過去何回かでは一番の人出があった感じ

今回は日程がアレですからねー。色々早く済ませたい人が多いと思います。

私も来週は平日にメロン行って、土日は秋葉原行きます。





という事で、行く準備完了したので寝ます。
バッカーノの最新刊読みながら行こう。キャラ多すぎて思い出すのが大変。

そんな訳で灼熱地獄になりそうだけど明日は買い捲るです。
今回はしっかりカタログ見たので欲しい物が色々とあります。


日記 | 13:56:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

