■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
らきすたのMAD、良質なのが多すぎる件について
という事でついウッカリ休憩がてらニコニコ見ちゃった!

面白いの幾つか紹介。

・【MAD】らき☆すた「百合殺し編」

ちょ、つかさ自重wwwwwwwwww!
携帯の所で死ぬほどワラタ!!

もうかがみんは苛められ系ツンデレとして確立していますね。




・【MAD】らき☆すた「百合結び編」

妊娠wwwwwwww!

なんという混沌とした百合っぷり!
しかもこなた受けか!


・【MAD】らき☆すた「百合隠し編」

つかささん凄まじい黒さ!!
もうかがみの薄幸振りが可哀想で萌える!

もう最後の「もうなんでもいいや」が死ぬほど笑った。




・【MAD】らき☆すた「祟殺し編」(ひぐらし)

フルボッコwwwwwwww!

つかささんがもう原作見ても黒くしか見えなくなりそうです
あとK1がんばれ。




・【MAD】らき☆すた「綿流し編」(ひぐらし)

富竹wwwwwwwww!
祟りにあうのも仕方ありませんよね。



・【MAD】らき☆すた「鬼隠し編」(ひぐらし)

富竹フラッシュしすぎwwwwwwwww!
まじ酷い。

あと結構こなたも苛められると可愛いな。




・らき☆すたのみさおは大変な背景を盗んでモグモグあじゃぱー★

異常な程に可愛い声で評判のみさお特集。
「あたヴぁー♪」
が頭から離れなくなります。




・【MAD】らき☆すた 頑張れつかさ&苦労人こなた

みうぃきさん、ヒドスwwwwwwwwww!!

そしてどこに行っても苛められてるかがみ萌え。




・【MAD】らき☆すた gdgdこなたとみゆきの受難

こいつら仲いいのか悪いのかもうわからねぇぇえ!

でも可愛いからもうなんでもいいよ!



・【MAD】らき☆すた みゆきの逆襲とつかさいじり

真ん中らへんの携帯番号の所だけで笑いすぎて椅子から落ちた。
これ、ちょっと跳びぬけてオモシロスぐる!

つかさ、本当に酷いな。




・【MAD】らき☆すた ずっとみゆきのターン!(マヨネーズ持参)

つかさwwwwwww!!みうぃきwwwwwwwww!!
ていうかこなた苛められてるのやっぱ似合うwwwwwww

俺のターン!!!!



・【MAD】らき☆すた みんな暴走、こなたは迷走

これは前にも一回見たかも。
でもやっぱ面白いな。





という事で。
この辺のを一気に見ると、腹筋が崩壊するほど笑えます。
らきすた面白いなぁー。実はアニメはあんま見てないんだけど。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 15:02:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

