■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
机に座ってるとニコニコったりカタログ見たり
机に座ってるとついニコニコ見たりカタログ見たりしてしまうのは人の性ですよねおはようございます。

という事で朝っぱらから普通に更新してみたり。



・迂闊ハルヒ漫画

やっぱりハルヒさんの萌えどころはこういう所ですよね。

とどめに、パソコンの陰からそっと顔を出して、
「き、聞こえてないわよね・・・?」
とかおどおどしながら聞いてきたら、もう我慢できません。

下にあるひぐらし漫画とかも面白いです。




・5年後の成長した「エリオとキャロ」

キャロが凄まじいエロさだけど、ママがフェイトさんならそれも仕方ないよね!

そして花の慶次ばりに傾いてそうなエリオがやたらカッコイイ。
きっと使い魔として象より大きい馬が居る。




・『ひぐらしのなく頃に』が実写映画化決定!!

えwwwwwwwwwwwwwww!

確かにそこらの漫画よりは実写化しやすそうですけど・・・どうなの。
いやでもキャラの感情が上下しまくる作品だから、結構な演技力が求められるんじゃなかろうかと素人ながらに思うわけですが。
キャストを見ると15歳前後の子役ばっかりですね、大丈夫?

監督は及川 中、「富江」とか作ってた人みたいです。そのノリで作るんだろうか。ホラーの要素オンリーで作られそうで怖いな。

とりあえず恒例だけど期待しないで様子見します。




・4キロ減量で50ユーロ、町が手当を支給へ イタリア

これはモチベーション上がるわぁ。
日本も導入すればいいのに。メタボ解消です。




・1920年代の超インフレ時代のドイツの写真

教科書にも載ってそうな写真だけど改めて見ると凄いな。
買い物行くのにも大量の札束が必要になりそうで大変だったろうなぁ。




・ネトゲで人生狂った奴なんているの?

いるの?いるんだろうなー。
大学を留年しただとかそんな人は山のように居そうだけど。

私はネトゲしたことないからこういう話を聞くと、なんか漫画の世界のように聞こえる。




・なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング

信じてるって程でもないけど「え、そうなの?」と思わせるランキング。

樹海なんて行った事無いから本当かどうか知りませんけどよく聞きますよね。

8位はやっぱり「金持ちの家にメイドとしてもらわれる」が入ってほしかったですね。






という事で。
今年は墓参りも済ませて色々完璧ですよ。

久々にタバコ吸ったら思いっきりむせましたけど。
次からもうちょい軽いのに変えようかなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 10:49:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

