■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
夏休み→コミケ→今年遅い
今年のコミケってよく考えたら夏休み最終日やん。こんにちわ。

そ、そんな・・・最後の日はゆっくり休んでおきたいという甘い誘惑を打ち砕くかのような日程に絶望しました。
絶倫しましたでもいいけど。


まぁ、行く事には変わりないのでもはや覚悟の問題ですね。
ここはもう危険日上等という面持ちで身構えて望みます。


で、フェイトさん小説もう少し。
あとは修正と手直しとつけたし。でも量が前回の倍だから作業も倍掛かる訳で。
リポDでも飲んで頑張りたい所。


というかアニメ最新話。
もうあれですか、毎回最後はヴィヴィオの悲痛な叫びで締めるんでしょうか。
最高ですね、流石です。
幼女に「痛いよぉ」とか言わせるのはまじ酷くて可哀想で可愛い。

なのはさんが今にもヤンデレるんじゃないかと楽しみで仕方ありません。
で、大方の予想通りギン姉が・・・。

とりあえず、次回はヴィータさんが苛められるシーンとか見たいです。
お願いします。




・「しんこんメイデン」、69~72話

ウェデングドレスのままエチィことするのって凄くエロくて可愛いですね。
人形と人間でも子をなす事が出来れば色々良いんじゃないでしょうか。
ほら、人類の夢ですし。




・かがぶー漫画第0009話

「ツンデレおもちゃ」という単語に何かこうエロいものを感じるのですが。

好きなときにツンデレが味わえる玩具。
玩具って漢字で書くとそれだけでこう卑猥な気分になりますよね。



・全姉ファン待望の「kiss×sis」1巻がいよいよ発売です!

今や放尿漫画と言えば「いいなり!あいぶれーしょん」が大人気なわけですが・・・。

やはり放尿漫画の雄である、ぢたま先生は外せない訳で。
そのぢたま先生が圧倒的変態姉漫画で帰ってきます。

もうこれの読みきりを読んだのはかなり前ですね。2004年ですか。
そのときの読みきり、どっかに切り取ったような気もするんですけど探してみるかな。

お姉ちゃん大好きなのでもうあんなネタ大好き。
エロいお姉ちゃんとかもうらめぇ、我慢とか汁とかできない。




・同人誌にありがちな事

くやしい!・・・でも感じちゃう、ビクッビクッ!
慣れればそのうち自分好みの本がそれなりに見付かるようになります。

つうかやっぱ小説本ってしっかり「小説の本です」って感じに作らないと嫌がられるんだなぁ。
中身が半分漫画で半分小説とかは喜ばれないっぽい。





という事で。
しかしエアコン付けてても暑い。
車の中に置いたアイスがあっという間に溶けて泣いたですよ。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 17:44:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

