■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第30話 残されたコイン 感想
ということでいつの間にやら30話。
物語もだいぶ佳境に入ってきました。

そんな訳で修羅場展開まっさかり!どうなっちゃうの!?



ジャン、テナルディエに騙され、
悪漢達に囲まれて金を要求される-復習。

そんな様子を横で見ているマリウス。
父の恩人が悪党だと知ってショック!
父の恩人、好きな人の父親、どちらを助けるのか選べずに警察を呼ぶための銃声を響かせられないマリウス。


きゃー!寒空の下で震えるエポニーヌ可愛すぎ!
あんな姿見せられたら条件反射的に萌えてしまいます。


逃げようとするジャン、捕まって拘束される。
テナルディエは警察を忌避するジャンに気づいていた。

外で見張りをしていた貧乏姉妹。
つうかどう見ても妹のアゼルマより姉のエポニーヌの方が貧乳です。
なんて可愛い。スタッフの細かな配慮に感謝の念が絶えません。

エポニーヌさん、色々嫌になって妹を置いて逃げ出す。


テナルディエはコゼットさんを誘拐すると脅す。
今度はコゼットさんを人質にして金を用意しないとコゼットさんを殺すと言うのです。
コゼットさんピンチ!

警察の追っ手をかわし誘拐組はコゼットさんのいる家へ。
しかしジャンに教えられた偽の住所にたどり着く。
その間にジャンは愛用の脱出道具で拘束を解く。

「自分は何をされてもいいが娘に手出しするな!」
吠えるジャン、カコイイ。

で、色々あって警察突入。

テナルディエ一味全員逮捕!アゼルマも。

ただしエポニーヌだけはその場を離れていたため逮捕されず。

そしてジャンの姿もいつの間にか消失。警察に見つかる前に脱出。
逃亡にかけては神業の領域です。

そして家に戻ってきたエポニーヌさんは家族が全員警察に連行される姿を見る。
唯一の生き残りです。

これでエポニーヌさんがコゼットさんを恨む理由が一つ増えましたね♪
もうコゼットさんとエポニーヌさんの修羅場がどうなるのか楽しみで仕方ないのぉ!


はて、ジャベールもジャンの存在に気づいたみたいだし、
再び警察に追われそうな予感。


波乱含みの展開が続いてどうなっちゃうのか楽しみで仕方ありません。
ていうか脳内ではエポニーヌさんがヤンデレキャラとして妄想が止まらなくなっております

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 00:15:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

