■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
真昼間から雷雨ってましたね
あんなに昼間からお盛んな天気は久しぶりですねこんばんわ。

明日も天気が悪い模様。
天気が悪いのはまぁ良いとしても、ジメっと暑いのだけは勘弁して欲しい。

そろそろ会社に小さい卓上扇風機を置きたい。というか置く。
暑くて仕事にならないです。

今度ヤマダ電機あたりに行ってみようかな。



・ドロリ濃厚ヤンデレ長門さん

ヤンデレる長門さんも可愛いわぁ。

ハルヒ作品の中ではハルヒと長門は二大ヤンデレ巨頭です。
そこからもう一歩行くとヤンデレ鶴屋さんも行けますけど。

漫画やアニメで表現し辛い「臭い」って、結構重要な存在だと思います。
だからなるべくその場所は「どんな臭いなのか」を気にしながら色々創作すると面白いなー、と私は自分で小説書いてるときは思います。

例えば
「苛めて苛めて犯して潰して私の臭いで溺れさせてあげる」
とかこういう台詞を言っちゃうようなヤンデレ子とか好き。



・メイドでギン姉 日記より

ギン姉、見た目としては一番好きなんですよね。
なんかこう名作劇場に出てきても違和感なさそうな雰囲気が。

つうか最初にボコボコの半殺し状態にされちゃいました。
なんて可哀想=可愛い。

ひょっとして、今後は敵に操られてしまってスバルと戦っちゃったりするんでしょうか。熱い!幸薄い!酷い!最高!って具合?

○された○が管理局に届けられたりとかそんな展開でも好きですが、ギン姉可哀想過ぎ!=マジ可愛い。





・進むペニスケース離れ…ダニ族・ヤリ族の人々事情

インパクトありまくりですからね。

無くなってしまうのはなんか部族的にもどうなんでしょうか。
出来れば続けて欲しいなと勝手ながらに思ってますが。

というかコテカの作り方も書いてありました。
皆さんもなんか竹とかで真似して作ってみては如何でしょうか。





・極上ビール&ビアガーデン 大集合

こういうとこに行くのもいいかなと思います。
会社の暑気払いとかにもヨロシイのではないかと。

生ビールだったらそれ程苦く無いから、精液を飲めない人も安心して飲めますね♪



・「こなたは俺の嫁」に飽きたら「こなたは俺の分身」で愉しもう!

おー、なるほど。どっちかというとそっちのがメインっぽい楽しみ方な気もします。

でもかがみは俺の嫁。





という事で。
何かまた雷鳴り始めたしー。
もう、おちおちパソコンつけてられないよ!

という事でフェイトさん小説進められず。
明日頑張る!(駄目な人の台詞NO.1)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 21:56:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

