■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第29話 テナルディエの罠 感想
なのはstsがついに悲劇展開で素敵な具合になりましたね。

ということで、こっちも修羅場になりそうな展開で目が話せない。
今回はついに修羅場展開に入る序章です。

次回以降からは再びコゼットさんに悲劇が訪れそうですよ。



テナルディエの家を訪れるジャンとコゼット。

一目でジャンとコゼットに気がつくテナルディエ。
ジャンとコゼットさんは相手が誰なのかきづかない様子。



一方エポニーヌは相手がコゼットさんとは気がつかなかったものの、
「マリウスが恋する相手」だとは気がつく。

結局双方再開して互いの正体に気づいたのはテナルディエだけ?


その様を隣の部屋から覗き見るマリウス。



しかし帰りの馬車でコゼットさんは、不安顔で気持ちを告げる。
気づいていた!相手の正体に!
怯えて何も言えなかったらしいコゼットさん。
そらそうだよね、あんな何年間も自分を奴隷のように苛め続けてきた相手を忘れる訳がありません。


しかしそれを思い過ごしだと諭すジャン。

コゼットさんに刻まれた幼少時の恐怖は残っていたのですね。
なんて可哀想、可愛い、可愛い



テナルディエは怪しげな男と策を弄する。
パトロンミネット=強盗団を集めるよう指示するテナルディエ。
それを見ていたマリウスは警察へ→署長を呼ぶ-そしてジャベールの登場

ついに役者が全員繋がりそうな雰囲気。
ジャベールはマリウスの話を聞き、捜査を開始。
条件としてマリウスに捜査協力を要請ー銃を手渡す。



ジャンが金を持ってくるのを待つテナルディエ一家。

エポニーヌはマリウスが不在かどうか確かめてくるように言われ、マリウスの部屋へ。
嫉妬と諦念の篭ったつぶやき。なんて可哀想=まじ可愛い。

娘たちを部屋の外に追い出し見張りに立たせたテナルディエ。
テナルディエはやってきたジャンを迎え撃って金を奪うorSATUGAIするつもりだったのでした。

やってきたジャン。
そこには待ち伏せていたパトロンミネットの悪漢達。

テナルディエは自分の真の名前を告げる。ジャンは無言で聞き届ける。
まるでそうなる事を知っていたかのよう。

そして隣の部屋ではマリウスまでもが隣で悪事を働く男こそ自分が父に代わって恩返しをするべき相手であるテナルディエと気づく


というとこで次回に続く!
さぁついに双方の正体が知れて修羅場が始まりました。
エポニーヌとコゼットさんの修羅場が早くみたい!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 16:36:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

