■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
実験の結果
有限実行こんばんわ。
造語です。実行したけど限界がある行い、みたいな。

ということで24日の日記に書いた通り、
帰宅→すぐ寝る→夜中に起きる→小説書く→仕事行く

というサイクルにちょっとチャレンジしてみました。
結果。

夜中に起きられないで、気がついたら朝7時になってました。
2回とも。

違うんですよ、違うんですよ!(言い訳する時の口癖)
1回目は確かに21時に布団に入って、目が覚めたら朝でした。
それは目覚まし時計をセットしてないというイージーミスが引き起こした悲しいすれ違いだったのです。

2回目はしっかり目覚ましを夜中の2時にセットしてから寝たんです。
そして2時に起きたような気がします、記憶はありませんが。
結局しっかり目が覚めた時は朝でした。
目覚まし時計は庭に投げ捨てられていました。
夜中に五月蝿くて外に向かって何かをぶん投げた気もしますがきっと何かの間違いです。これも格差社会の生んだ歪とかそういう何かにアレされた悲劇です。


えー、結果論から言うと・・・無理ですね♪
らめぇえ!起きられないのぉぉおお!寝起きが悪くてごめんらひゃい!


という事で結局帰ってきたらなるべく休んで脳味噌がイケソウナ状態になったら書く方向にしていこうかなと思います。

何かもう、ラブやんのカズフサの気分です。




・なのふぇびびお ついにフェイトさんとなのはさんが子持ち夫婦に

たまんねぇ!

どう考えてもドSかつ攻める立場であるなのはさんがあえて母親という設定に萌えた!

え、なのはさんが攻めでフェイトさんが総受けだからどう考えても産むのはフェイトさんだと思ってたのに!まさかなのはさんが妊娠しちゃってたなんて!ああ、でもなんかそれって素敵!
と思いました(反射的に)

あー、いいわぁ。普段はフェイトさんを苛めるの好きななのはさんだけど、子供を産むのは私の役目なんだからね!とかいわれたら萌える。

駄目だ、妄想がとまらなくなりました。
ちなみに、
「どっちも女の子だから妊娠なんかできっこないやん」
という意見もあるでしょうが、その辺はきっと魔法の力でなんとでもなると思います、ナンとでもなった方が面白いし→(ヴィヴィオの存在を半ば忘れる程に興奮しておられる模様)



最後のコマのフェイトさんなんかはとてもキャラクター像がわかりやすいですね。
フェイトさんの本質ってああいう感じだと思う。
好きな人と一緒に幸せなら全ての問題は些事にするとかそんな雰囲気。
どこまでも捨て身な姿勢のフェイトさんマジ可愛い。





・七夕ハルヒマンガ「ハル☆ヒメ」 全ページ完成

もうあの手の展開を色々な所(ネットと同人)で見ると、
ハルヒってつくづくヤンデレ展開に入りやすいなぁと思います。

ハルヒと長門が良い子過ぎて、ちょっと弄ると痛々しい程に病んじゃうキャラになっちゃいそうで、それが堪らなく好き。

キョンは鈍感を通り越して無自覚なサド。なんて羨ましい。

ハルヒが一方的にデレデレでキョンが鈍感で長門が意外と積極的。
そんな関係性のネタが好きです。




・もし海原雄山が『食』でなく『アニメ』好きだったら

ハマリ過ぎ!

究極のアニメと至高のアニメの戦いとかちょっと見たい。

っていうか雄山自身が最強のツンデレキャラという自覚があるのかないのか気になるところ。

59とか好き。




・リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店

相当好きな店員が居るな。自分ちのデジ子ソッチのけで売ってそう。

ていうかまだDVD買ってない!
これはいけません。早く買わないと。
きっとstsももう少し進めば無印、ASと同じぐらい神作品になると信じております。




・4コマ作家の「黒歴史」


ぱっと思いつくのは序ノ口譲二さんですね。

萌え四コマの作家さんなんかで同人出身の人はエロとか描いてた人居ると思うけど。




・任天堂株が連日のストップ高、時価総額はホンダを上回る

そんなにまで!すげーな、ホンダよりもかぁ。
まぁあくまで時価総額だからずっと上回る訳ではないと思いますが。

こりゃ数年前に株を買って低調な任天堂を助けた株主は大喜びですよ。

完全な一人勝ち状態ですからね。
でもゲーム業界全体を見ると縮小傾向に入っているような気もします。
少なくなるボリュームを奪い合う形になるであろうゲーム業界がどうなるのか。
実力のある会社が生き残り、弱い会社は合併って流れになる気がします。





という事で。
これからちょっと書いて寝ます。
無理して頑張って書いても変な内容で書き進めちゃうので。
あー、時間が欲しい。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:49:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

