■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
絶望先生が普通に面白いです
ニコニコで絶望先生見てたら面白くて絶望した!こんばんわ。


普通に面白いじゃねーか!
いいんですか!?久米田先生!もっとこう瑠璃色なキャベツとかそんなクオリティでもって別の意味で名声を馳せるべきなんじゃないんですか!?

とか思ってたけど、内容が面白いのでどうでもよくなりました(開始5分で)

あのままギリギリいけそうなネタを綱渡りで頑張って頂きたい。




・「しんこんあずささん」

新シリーズ出ちゃった!
今までに増して凄まじい直球エロ空気を感じるんですが、原作が元からエッチだから仕方ありませんよね!

新婚って可愛いな。
こう自分の頭だけじゃ閃く事ができない面白い発想を見た時、やってのけた人には尊敬の念が耐えません。




・なのは4コマ「禁止事項」

マジデそれだけはらめぇぇぇええ!
なのはシリーズの触れてはいけないタブー!
みんな見て見ぬフリをするのが暗黙の了解なのっぉぉおお!

幼い彼女にもきっと何時か分かる日が来ると思いたいですね。





・新規の敵武将見参! 『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』

もっと増やしてぇ!
キャラ数倍以上にして欲しいのぉ!
つうかPS2で出るのがありがたいわぁ。




・方言妹とラブラブえっち「田舎でシよう!ボクと妹たちの夏休み」

なんかコレ既にタイトルに負けた。
ちょっと欲しい。
上州弁とかちゃんと出てたら購買意欲が湧き上がるんですけど、まだキャラクター一覧を見ても上州弁の子はいないっぽい。居るよね?





・ネットで流行るマンガたち

ネットで流行る漫画って見てみると実際面白い。
一般受けまでするかどうかは微妙だけど、一定層には受ける漫画が多いかと思います。
一点突破型の漫画が人気を集める感じ。

一定層っていうのは私のような漫画中毒者とかオタク層だと思います。
なんにせよ面白い漫画が売れるのは良い事だと思います。





・2chラノベ板大賞2007上半期 決定!

上位10位以内で読んでるのは2.3冊でした。
まだまだ読んでないのが多いなぁ。

とりあえず参考にして幾つか読んでみようかな。






・世界バリバリ★バリューに赤松夫妻が登場 8月8日放送予定

面白そう!どうなっちゃうの。
こういう漫画家がテレビに出るのはたまに見ると面白いです。
録画予約しておこうかなー。




・漫画版なのはStSのスバル・ナカジマ特集

漫画版も見てないとアニメにない設定が色々出てますよ、というのが今回のなのはstsの特徴かもしれないですね。

ドラマCDまでは私も見てないんですが、ていうか近所で売ってない。

漫画版のギン姉がやたら可愛いと思ったりします。





・有野「今日挑戦するゲームはこれ!『ひぐらしのなく頃に』」

これは本当にやって欲しくなるじゃねーか!
忠実に再現されてる!

有野、全然帰れないよ!先長いよ!
ていうかこれ本編のゲーム要素は最後の最後にちょっとあるだけだよ!





という事で。
フェイトさん小説60%完成。
自分としては結構頑張ったと思います。リポD5本飲みながら一日中PC作業。
ようやくフェイトさんがアレコレされたりするシーンまできました。
原作でアリシアの写真が出てきたのでちょっとビビッた。
アリシアさんが原作で出てこない事を祈りつつ(でも出たら面白いので出て欲しいと言う気持ちもあったり)書いております。


更に「スプライトシュピーゲル」も読了。うーん面白かった。
強い日本人のオッサンとか出されるとそれはもう熱くなるわけで。

という事であとは来週の土日如何でフェイトさん小説どうなるか分かります。
手直しの時間を含めるとやっぱ8月完成にしたいですけども。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:24:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

