■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
歯医者で胸キュン、豚肉美味そう
歯医者行きましたこんばんわ。

なんか歯を削りまくって、その上に金属製の歯を型取りしたものを被せてみてはどうか?
とすすめられるも、別にその歯は痛くもなんともないんですけど・・・みたいな。

注射大嫌いな私は当然歯医者も苦手でございます。
麻酔の注射が怖いのぉ。
という事であんまり、そんな大工事を必要とする治療は受けたくないわー。

とりあえず保留という事でしばらくしたら再度行きますってことに。
歯を芯だけに削っちゃうというのは想像しただけで怖いんですが。
どうしようかなー。



とか考えながらフェイトさん小説書いたり、メロンにいってコミケカタログ買ったり。

フェイトさん小説はぶっちゃけ7月中に完成は難しい状況。
8月にずれ込みそう。当初の予想を一月程上回りそう、ちくしょう。
しっかりと加筆修正したいので仕方ないかなー。



あ、あと一方的かつ見てるかどうかも分からないけど適当に私信。
しょ~痔さん、美味そうな焼肉屋をやっと発見しました。
三年ぶた蔵

厚めなお肉を焼いたり串焼きあったりシャブシャブあったり値段もそれなりだったり。
「この豚!」となじられるのが大好きな人には素敵な具合ですよ。
HP見てるだけで食いたくなってきた。



・レインボーシャワーをその身に注ぎ込まれる銀様

真紅さんは銀様を苛めてる姿が一番映えるのだわ。
そして銀様は苛められてる姿が一番可愛いのだわ。




・夏は湘南チェーンソー

湘南っていうか海自体しばらく行った事ないから知りませんでした。
そうかぁ、湘南ではきっとスイカ割りもチェーンソーでやるんだろうなぁ。
そして毎晩セックルしようとしたカップルがチェーンソーの錆になるんだろうなぁ。

まぁ海水を浴びると解けてしまう程に海と関わりの無い群馬県人には関係のない話ですけどね♪





・カプコンによる謎の対戦格闘の正体は『戦国バサラX(クロス)』

噂どおりでしたね。
そんな訳でカプコンが主力レーベルと推しているBASARAが2D格ゲに。

長い間お休みだった2D格ゲ市場にみんな大好きカプンコが帰還です。
BASARA自体も面白いゲームだし、どんなものになるのか期待します。

スト3ぐらいの雰囲気だったら泣いて喜びますけど、どうなるのか。




・女装少年がこれでもかとオ○ン○ン吸われる漫画、チャンピオンREDで連載中

掃除機で!
流石RED、他誌では出来ないものをあっさり掲載してしまうその所業は畏敬の念が絶えません。

RED、毎回買おうかなと思うほどに狂った内容で素敵。




・実際に起きたエロゲみたいな展開

エロゲっぽい展開は経験ないですねー。
妹の下着姿とかならしょっちゅう見ますけど。

やっぱ幼馴染が居るかどうかは重要っぽいですよね。
見事に居ませんが。

地元に居るのはどいつこいつも脳のネジが全部エビセンとかで締められてそうな野郎友達しかいません(褒め言葉)
せめてその中に一人でもオニャノコが居れば!




・コミケ73は12月29日-12月31日、2年連続大晦日開催

らめぇぇええ!そんなギリギリの日程っぃぃいい!
会場とれる日がそこしか開かなくなっちゃったのかなー。

帰りにゆっくり出来ないから大晦日は避けて欲しかったなぁ。





・少年漫画史上に残る中ボスといったらこいつだ!

「うしとら」だったら
流兄ちゃんとか。紅煉とか。

中ボス描かせて盛り上がると言えば藤田先生はもう最高だと思います。




・萌え属性「ヤンデレ」関連の歴史をまとめてみた

ヤンデレって言葉自体は確かに2年前ぐらいから見かけるようになった気がします。

おかげで大好きな属性に言葉がついたので重宝しております。
薄幸少女→ヤンデレ化という流れが大好きなのです。

ヤンデレの魅力は言い出すと枚挙に暇がないですけど、
とりあえず狂気と愛情が攪拌された斑模様の感情みたいなのが好き。
あと大事なのは「本当は良い子」という下地のベースが必須かと。





という事で。
スプライトシュピーゲルを読んでます。
面白い。薄幸少女好きにはタマリマセン、


テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:23:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

