■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと腕がアレっぽい
という事で絶賛腕の骨にヒビが入りましたこんばんわ。

これもきっと骨粗しょう症が原因なんだわ。
最近牛乳飲んでなかったし。
珈琲みるくは好きだからよく飲んでたけどあれじゃダメなの?(小学生以下の思想)


という事で軽く腕が痛いです。
適当に包帯巻いてるだけで済ましてるけど、まぁしょせんヒビだからそのうちほっとけば治ると思いますけど、痛いな。
一応普通にタイピングできるぐらいの痛さにはなったから治ってきてるっぽいですけど。
しかし骨関係の怪我は久しぶりだなー。痛みが懐かしいです。
マゾじゃないですよ。

という事でフェイトさん小説の予定が思いっきり遅れております。
まぁ書けない代わりに内容を濃くするような色々な文章を思いついたのでいいかなぁみたいな。

とりあえず皆さんも怪我には気をつけましょう。
あ、でも子供の頃に骨を折るとその部分が強化されて復活すると聞いたこともありますね。





・七夕ハルヒ漫画

ゴムの日とか言い出すハルヒがエロ過ぎて可愛い(言ってません)

やっぱりネタとしてはハルヒが「弄られるキャラ」の方が好き。
好みにもよるでしょうが。

私としては本当は純真乙女なハルヒさんは弄られてこそ花があると思います。
ハルヒさんが一方的にキョンが好き過ぎて困っちゃう系のネタが非常に好きです。





・短冊を書いてる七夕ハルヒ

「キョンともっと仲良くなれますように」
とかしおらしい事をここで書いてるんだろうなぁとか妄想するとハルヒさんがとても可愛いと思います。

「今年はキョンの子供が産めますように」
とか書いてるちょっとヤンデレってるハルヒさんを妄想するととてもとても可愛いですね。


なんかハルヒさんは今一つ報われない立場に居た方が可愛いと思えます。
根が真面目だからきっと健気に頑張るだろうし、それが可愛い。
あと真面目な子がヤンデレる姿も可愛いと思います。




・ガソリンの全国平均店頭価格、9か月ぶりに140円台に

これからはもう毎年夏になると高騰しまくるのが常になりそう。
というか一年を通してガソリンが安くなるのは4月前後ぐらいしか無いってことになっちゃうかも。

投機筋が原油の味をしめてしまったのだわ。
もっとこう他のもので儲けて欲しいですね。

という事で今年も軽自動車やハイブリ車が売れまくりそう。
そんな訳で日産、大ピンチと思われ





・勘違いしちゃうからやめて欲しい女の言動

「見てー、すんごい一杯出ちゃったのぉ」
とか。
「あ、中に一杯入ってるー。ああ、だめ、だめ溢れてきちゃうよ!」
とか。
日常的に良く聞きますよね。聞きますよね。我慢するのも大変ですね。

あと111のポジティブさに感動しました。
Mの人って得だなー。





・病みが治るヤンデレはヤンデレと言えるのか?

私にとってはまず根底に「薄幸少女好き」があるので、
快復するヤンデレも落ち続けるヤンデレも、幸薄いことに変わりないのでどっちもいけちゃいます。

ヤンデレは狂ってるのが刺激的(そのギャップとかも含め)ですけど、ちょっと見方を変えてみれば病んじゃうまでに至る不幸な出来事があるはずです。

で、病んじゃうような子ってのは元来真面目で優しいのです。病んじゃうまでは健気に頑張ってる子がほとんどでしょう。

そんな子が落ちるトコまで落ちちゃうのを見るのも可哀想で好きですし、
最後の最後で正気に戻ってハッピーエンドってのも好きです。

ようは土台に「薄幸である」設定があるかどうかが私にとっては重要です。


なので、私はヤンデレだったら後から正気に戻って幸せになる子も可愛いと思います。






という事で。
うーん、だいたい治ったかなー。たぶん。もうくっ付いてる気がする。
あとは湿布でも貼っとけばいいやー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:52:06 | Comments(2)
コメント
>という事で絶賛腕の骨にヒビが入りましたこんばんわ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

お体には気をつけて頑張って下さい
2007-07-13 金 01:45:29 | URL | なおあき [編集]
なおあき産へ

全然平気なのだわ。
流石に折れたら痛くてしょうがないけど、ヒビ入ったぐらいなら
脱臼したのと大して変わらないから我慢できる範囲内なのだわ。

今なんて湿布すらはってないし。
おかげでさっきからちょっと熱いけど、きっと夏のせい。
2007-07-14 土 08:58:59 | URL | 入 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

