■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
後半戦はエポニーヌさんが主役でもいいじゃないですか派
コゼットの感想がネットで結構増えてきてるみたいで良い傾向ですよねこんばんわ。

amazonでDVD2巻が結構待たされるぐらいに売れてるっぽいし。
もっと店舗でも取り扱いを派手にして欲しいですね。
虎の穴とかメロンとかゲーマーズに売ってないのはどうかと思うんですよ!
萌えを追求、提供するべきお店で今最も熱い薄幸少女アニメを販売してないってのはイクナイと思うんですよ!
という事でせめて高崎メロンはコゼット取り扱ってくれ。


という事で先日秋葉原を駆けずり回ってコゼットDVD2巻を買いました。
見ました、2回×4話分。

2巻は見所満載です。
コゼットさんに誕生日祝いでお母さんから送られてくる手作りのサシェとか。
感涙しっぱなしですよ。
感動して涙を流すのは健康にも良いそうですから(どっかで聞いた)最近泣いてない人は、是非見ましょう。
上からも下からも感動で体液が溢れて大変です。

そしてファンティーヌさん(コゼットのお母さん)がお壊れになられる序章までが収録されております。
ネットでもネタになるぐらいに変貌するこの後の展開も早くみたいです。

コゼットさんの幼少時不幸時代はやっぱり可愛いわぁ。
この下地があってこそ今の幸福コゼットさんも可愛いわけですし。



で、今放送中のコゼットではエポニーヌさんが不幸になってます。
知らない人にもわかるように言うと。

前半の状況
主人公 コゼット・・・貧乏、不幸
いじめっ子 エポニーヌ・・・コゼットを虐める。並以下貧乏以上の生活

後半の状況(現在放送中)
主人公 コゼット・・・金持ち、幸福
いじめっ子 エポニーヌ・・・貧乏、不幸


前半と後半で立場が大逆転している訳です。
しかもエポニーヌさんの場合、今後幸福な展開が待ち受けてるような事は全然無さそうなんです。
主人公のコゼットさんと同じ男が好きな訳ですが、どう見ても勝ち目がありません(作品の流れ的にも)

とんでもなく幸薄い女の子です。
私、コゼットさんも当然好きです。不幸な子が幸せになる展開好きだし。

でも、でも、現在進行形で幸薄い子が出てたらそっちに肩入れしちゃうのはしょうがないですよね、しょうがないですよね!
薄幸少女大好きという性癖なのでもうしょうがないじゃないですか。


「身分が違いすぎて自分とは釣り合わないよぉ」って泣いちゃうような女の子なんですよ。
可愛すぎる。
でも前半でコゼットさんを虐めていた前科があるから幸せにはなれないだろうなー。

って事で先々も不幸が確定してるエポニーヌさんが不憫で不憫で可愛すぎてどうしようもありません。

という事でコゼット後半はエポニーヌさんが裏主人公として見ております。
本当、薄幸少女って可愛いですよね。




・見るからに不憫オーラを放出しているエポニーヌさん

今現在のコゼットさんの状況を克明に示すエポニーヌさん。
この子が可愛いと思った人は今すぐコゼットさんのネット配信してるアニメを見ましょう。

24.25話あたりはかなりキマス。

もう本当こんな悲壮感溢れる顔してる子、可愛い。
でも不幸オンリーだと可哀想過ぎるので、ほんの少しだけでも幸福をあげて欲しいですね。

マリウスと一晩だけの相手になるとかそんなん
で、その後あっという間にコゼットさんに取られちゃうとか。

あー、そんな展開とか妄想しただけで可愛い。




・かがみの「あててんのよ」

あてる程あるのかどうかという心配が・・・。
是非ともあてる程ない方向でお願いしたい。

結局ニコニコとかそんなんで「らきすた」見ました、だいたい。

状況的にかがみ、こなたどっちも受け攻めできそうですね。
かがみ攻めこなた総受けって結構面白いような気がするんですけどどうでしょう。




・「フェイトちゃんお風呂はいろー_」「あ、うん入るー!」

あー、見たい。こんな日常描写見たい。
そうだ、今のStSにはきっとコレが足りないんだ。

今週の話も正直一話使ったわりに話進んでないし。
どうせ話進まないなら、フェイトさんのダメダメデレデレ状態とか見せ付けて欲しい。
なのはさんの前ではデレデレなフェイトさんが見たい。




・生理のかっこいい呼び方

1さんが脊髄反射過ぎていきなり笑った。

65が上手い事言った風な感じ。
どれもカコイイのばっかりだから使ってみては如何でしょうか。




・全クリできなかったゲームとその理由

ファミコンはきっついのあるからなー。
最近のゲームは展開がたるくて途中でやめるってパターンが多いみたい。

ベタですが、「たけしの挑戦状」かなー。
あれはどう頑張っても攻略情報を見ないとクリアできねー。
当時は今みたいにネットですぐに調べられるような便利な時代じゃなかったし。

あ、ファミコンのロックマンは全部全クリできたなぁ。
最終ステージ付近は気合と根性で。





という事で。
今からフェイトさん小説書き進めます。
夜じゃないとなんか書けない身体になってきました。
真昼間から女の子がアレコレする内容を考えるのもどうかと思いますしね♪(ちょっと理性が残ってる模様)


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:38:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

