■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第25話 届かぬ思い 感想
そんな訳で恒例ネタバレ感想。

エポニーヌさんが回を増すごとに可愛さが増して行くこの現状。
比例して薄幸っぷりも増して行ってる訳ですが。

今回もエポニーヌさんの可愛さ爆発。



ということで今回はエポニーヌさんの
不憫ぶりにwktkしつつ見ちゃいますよ。

街を歩く着飾った女性が羨ましいげなコゼットさん。
マリウスに見せるためってことですか!?

「コゼット、色を知る歳か!」
バキのセックスを見守る勇次郎ばりに思いました。
ああ。コゼットさんも女の子なんだなー。
かわいいかわいい可愛い。

マリウスもコゼットさんもお互い今ひとつ進展できない様子。
もう抱きついちゃったりすればいいのにね。


傷心で帰るマリウスを熱い視線で見つめるエポニーヌさん。
もうエポニーヌさんは恋する女の子モードですね可愛いですね。
ライバルがコゼットさんと知ったときの反応がどうなるのか楽しみで仕方ありません。


ジャン、お手伝いさんにコゼットさんにおめかしさせるように窘められる。
男親は大変ですね。
コゼットに似合うお洒落グッズを探すジャン。
日傘にしようかと傘屋に入る。結局、綺麗な日傘を購入。


ガブローシュは金持ち相手に追い剥ぎをして生活費を稼いでる模様。
逞しいですね。


なんだか最近成長版コゼットさんを描きなれたのか、
とっても可愛い絵になってるように思えます。
幼女時代とうまく混ざった感じで可愛いわぁ。

で、日傘をもらって大喜びのコゼットさん。
本当かわいいわぁ。


その翌日、エポニーヌはマリウスの後を追って公園へ。
マリウスの好きな相手を確認するために!

ああ、ついにエポニーヌがコゼットのことを知ってしまう!?
日傘モードのコゼットさん、自信満々です。
刀を担いだ虎眼流ばりの必勝形です。

もちろんマリウスはときめきまくりです。
そしてハンカチを残していくコゼットさん。
つつましいわぁ。

でもそんなマリウスを見てエポニーヌは複雑な心境。
運よく傘を差していたからコゼットさんの事はわからなかったみたい。

エポニーヌさんは帰ったなり、親父の怪しげな仕事を手伝わされる。
惨めな自分がマリウスと釣り合わないを思っちゃう。

ああ、泣いちゃった!

可愛い、可愛そう!可愛い可愛い!なんて不憫なの!
もうどんだけ不遇なの!
本当可愛いわぁ。
やっぱり後半の主人公はエポニーヌさんだと思っちゃいます。


ジャン、マリウスの事に気づく。
ジャベールの手下かと疑う。
もうコゼットが好きな相手であることは明白→コゼット取られたくない。

ジャンは引っ越すことに。一気に強行手段です。
なんという独占欲!まぁコゼットさんみたいな可愛い娘がいたらしょうがないよね!

マリウスも引っ越したことに気づいてまたもや傷心。

エポニーヌさんは警察の影に怯えるような描写。
ああ、もう本当この子かわいそう。可愛い。


今回はまだニアミスで済みましたけど、
いずれコゼットさんとエポニーヌが直接会うことも近そう。
先が楽しみだわぁ。

次回はアベセの友の会うんぬんな話っぽい。
まぁぶっちゃけ、エポニーヌさんの薄幸ぶりが見られれば何にも文句ありません。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 21:49:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

