■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
忙しいの解決っぽい
長引くかと思っていた私用の忙しいのも今日で落ち着きましたこんばんわ。
予想より早くて良かった。本当に。

しかし初めて病院のVIP入院部屋みたいなのに入りましたけどスゲーな。
私がパソコン弄ってる12畳より広いですよ。
家具も調度品も綺麗だし。病人じゃなくても住みたいかもしれません。

でもその代わり部屋代もすげー高そう。
金持ち専用なんだろうなー。




・夏バテ対策中のロリフェイト&なのは 絵日記より

小学生の脇の下とかエロ過ぎますから!フェイトちゃん、エロ過ぎますから!
小学生の頃からあんな風になのはさんに蹂躙されてたんだろうなぁ。
フェイトちゃんの被虐体質は本当に可愛いですね。




・『空気系』総論 ~萌え4コママンガと萌えギャグマンガとスローライフコミック~

萌え4コマの起源がどこかという話を考えないという事にすれば、
「萌え4コマ」の起爆剤は「あずまんが大王」だと思います。
雑誌的にも絵柄的にも広い範囲の読者に見てもらえる環境だったし。
発売された当時、一巻発売時はそれほどでもなかったけど、2巻発売前後で一気に大人気になったような記憶があります(身の回りでは)


「空気系」と定義された一群には確かに通じるものを感じます。
言い得て妙かと思います。

忙しい時代だから、ヌルイ空気を求める声が多いのかなぁ。




・「日本のへそ」、岐阜県内を東南東へ2・1キロ移動

都心回帰ってやつでしょうか。
そうかと思えば定年退職で田舎でのんびりしたいって人もいるし。

バランス取れてていいのかもしれんけど。

ただ、日曜日にやってたテレビで屋上庭園で畑を耕してる人なんかを見てると、
「だったら田舎に住めばいいじゃない!」
と思ったりもしますが。
都心の便利さとかが捨て難いんだろうなぁ。金持ちだとなおさら。




・2010年には1500万台を生産か 中国、自動車生産世界一も

日本のメーカーが重点置きまくりですからね。
その他にもインド、ロシア、ブラジルあたりが注目されてたりしますが。

ただなぁ、中国は人件費の高騰があったり色々問題もあるし・・・。
進出するには体力が必要。
中小の部品メーカーがどこまで着いていけるか勝負どころ。

大手部品メーカーは自動車メーカーの言う事を100%聞かないから、

自動車メーカーは「海外展開で言う事聞いてくれる部品屋」を探している真っ最中かと思われます。
そこんとこを上手く波に乗った中小部品メーカーは美味しい思い出来るっぽい。
などと予想してみたりしています。





という事で。
とりあえず、フェイトさん虐め小説骨組み完成。
後は本編を下書きして訂正入れるだけだ!
7月末前後を目標にします。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:02:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

