■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なのはStS、やっと動いた感じを受けましたよ
今週のなのははやっと前作みたいな雰囲気が戻ってきたような気がしますこんばんわ。


結構各所で言われてますけど、なのはStSの感想として
「訓練長すぎじゃね?」「キャラ増えたのは良いけど描写密度下がってね?」「能力限定とかされると萎える、全力全壊こそがなのはじゃね?」

などなど。
そんな鬱屈とした感情が今週放送分で若干緩和されました。

ていうかヴィータさんの際どい部分まで見えちゃいそうなアングル素敵。
ヴィータさんがハンマーぶん回してる姿とか素敵ですね。
で、虐められて精神的に凹んでるヴィータさんも本当に可愛いですね。
つくづく虐められるのが似合う子です。

また、アクションも今回は多めでよく動いていたので、旧来のなのはシリーズらしさを取り戻したなぁと思えました。
ただ、敵の妹キャラが全員年齢高めなのがぶっちゃけ残念でした。

減少傾向にあるロリ成分を一気に過充填してくれるのかと思って期待してたのになぁ。
とりあえず、鎖っ子に期待しておきます。


で、フェイトさんいじめ小説は今週急な用事が入ったので予定が遅れ気味。
メモ書き程度の台詞集とか作る程度に収まってしまいました。
来週頑張りたいところ。

しかしなのはさんは
「犯してあげる」とか「食べてあげる」
などの台詞を笑顔で言わせるととっても似合うなぁと思いました。



・軽量化スーツで涼しげなロリなのはさん

こうしてみると、やっぱりなのはさんはロリぃ頃がやっぱ好き。
誰もが思ってそうですが。

雑草さんのザクっと描いた絵は好き。

私もヴィータさん大好きです。ヴィータ好きは居そうで居ないんですよね。
あんなに可愛いのに。一番好きな子です。

好きな理由としては「幸薄いながらも健気に頑張っちゃう子」だからなんですが。
ヴィータさんがたまに見せる恥ずかしげな表情とか見ると色々我慢できなくなるぐらいに快楽中枢を刺激されたりもします。






・「エリオ、一緒に寝よ…?」裸Yで誘うキャロさん

このカップルはなんかエロイですよね。
なんか色々工程をすっとばして、突然妊娠しちゃいそうな危うげなラブラブっぷりですよね。

ある日ポッコリお腹のキャロさんを見てフェイトさんが右往左往してたりするとよろしいですね。
フェイトさん、女の子同士については詳しいけどチンチンについては素人同然っぽいし。




・電脳コイル って指を突っ込むアニメだったのかと納得させられる一枚

なんだか巷で人気の電脳コイルがどういうアニメなのかこの絵を見てなんだか納得しました。
いたいけな少女が何でもかんでも指を突っ込むアニメなんですね。
なんて卑猥。流石N○K。

興味が湧いたのでこんど見てみよう。




・一番、手術中に聞こえてきたら嫌な言葉を言った奴が優勝

今、我が家で手術経験者の妹に聞いたら

「あ、取れちゃった」

が一番嫌だったそうです。




・ご近所さんが賞金ゲット、ショックを受けた女性が損害賠償請求

そんな、ねぇ。買わなきゃあたらないよね。



・さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど

人生の走馬灯もびっくりの超光速展開。
こんなんだったら、誰もが痴漢助けに行くだろうなー。




・涼宮ハルヒのコラ画像

なんか面白い。
長門さんの長髪はアリっぽいですよ。

あとプロテインの力はすげーな。




・中  学  高  校  で  い  た  超  人

中学校の時の先生と高校卒業してから結婚した同級生

が居ますよ。
今考えてもすげーな。それなんてエロゲ全開です。

他にも色々居るけど言うとキリがないのでこの辺で。




・ローゼンメイデン最終巻発売 「薄っ!」

買いました。
えーと、同人誌かと見紛う程の薄さです。

最近単行本装丁の同人誌も増えてるから余計に。
また、本に帯すらついてないあたりに出版社のヤル気無さが感じられてなんともやるせない気分。

内容も本当に投げっぱなしです。受身なしの投げ技そのもの。
このまま終わって欲しくないのでどっかで連載続かないかなー。




・To LOVEる布教 終焉編

デスノコラ+とらぶるの終わり方について

私も流石に10年連載が続くとは思いません。
出来れば10巻前後で終わるのが良いかもしれません。

「美鳥の日々」とかあのぐらい綺麗さっぱり最終回に持っていくってのも手かもしれませんけど。
とりあえずアニメ化→アニメ終了→程なくして連載も終了
ぐらいが良いのかも。
「惜しまれつつも引退」こそが花。

でもまぁ先の話ですし。とりあえず今は面白ければそれで良いです。






という事で。
つうか私用でちょっとしばらく忙しいかも。
ぶっちゃけ普段の会社も休むかもしれないぐらい。
なんとか今週中に良い方向に向かってくれるとありがたい、っていうか向かえ!
とりあえず仏壇にタバコでもお供えして願っておきます。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 23:25:09 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

