■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
もう少し薄幸にしてみようかなと思ったり。
サンクリから帰ってきたなり直ぐにパソコンに向かってポチポチタイピングしてたらいつの間にか寝てて気付いたら会社遅刻寸前でしたこんばんわ。


という事でサンクリでお世話になった人達ありがとうございました。
私の夢見がちな話を聞いてくれて感謝しています。
という事でもう少し、フェイトさんは幸薄くしてみます。
富士山頂上付近の酸素濃度ぐらいには幸薄くしてあげたいと思います。

昨日何人かに見せたプロットというかメモに書いていた程度ではさして引かれなかったので安心しました。
もっとヤッテいいんだと分かったので。
でも、後半の展開でもとっても可哀想なことになるのでバランスとれてていいかなーと思いました。
前半からアクセル全開の不幸っぷりだとメリハリがないし。
後半でアクセル壊れるぐらい不幸になるようにした方が良さそう。

そんな訳で7月完成予定で進行しております。
だいたい当初の予想通りです。

完成したらサンクリ→なのはオンリーのどれか→コミケ のどれかに製本して参加したいかもしれません。昨日サンクリ行ったから創作熱はもらってきましたし。この熱病が続いているうちになるべく完成させたいところ。





・シグルイまる見え

凶悪なネタ同士が合体!

18とか勘弁してくれ。
「次の瞬間!!」ってシグルイはページ捲るごとにその声が聞こえてきそうな漫画だからなぁー。



・ヴィータさん

絵柄がすっきりさっぱりしたヴィータさんも可愛いわぁー。
三つ編みが先端部分に近づくにつれ細くなるのってすげー可愛いと思います。

線が細くて壊れそうなヴィータさんみたいなイメージ。
ああ・・・だがそれがいい。




・ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神

「どうせヌルイ萌えロリ魔法少女モノだろ?」
とか
「なんか前髪のボリュームが気になる」
とか。

そんなのは問題にすらなりません。見れば分かります。
無印なのは4話ぐらいら一気に加速していきます。

魔法少女モノの皮を被った熱血バトル魔法少女モノ(薄幸少女もいるよ)という具合の作品です。
ていうかやたらと幸薄い女の子が沢山出てくるのでそういうの大好きな人も楽しめると思います。

私は初めて見たとき通常、魔法少女アニメなら美味しいはずの変身シーンを適当にカットしまくるあたり、スタッフの本気を感じました。




・ラノベ編集者が語る、ラノベレーベルの現状

富士見については私もその編集者さんと同じ印象です。
ていうか他の出版社についても編集者さんとだいたい同じ意見です。

という事で電撃文庫に投稿するのがなんとなく良さそうな気もします。
ただ、有能な新人が多いってことは内部競争も激しいってことだろうなー。




・百合漫画の”男性向け”と”女性向け”をちょっと考えてみる

漫画好きならどっちも楽しく読めないといけません。
という事で最近少女マンガ方面の開拓をサボっていたので色々と読んでリハビリしているところです。




・とらぶる 露出のインフラ

重大な発表がありましたね今週のとらぶるは。

イヴたんはヤミちゃんはノーブラ!

コレだけでとらぶるは今後数年の連載とアニメ化の地位を得たに違いありません。


唯ちゃんも可愛すぎるんですけど、っていうかああいう子大好きすぎです。
恥ずかしがる顔が似合いすぎるというか専用キャラ。マジ可愛いマジ可愛い。
もうなんていうか虐めまくりたいですね。




・ToLOVEる56話感想 矢吹先生ハジケてます!!

ボディビル用語で言うと「きれてる!」ってやつですね。

春菜ちゃんの恥ずかしがり顔とか泣き顔は本当に性欲を刺激しすぎてよろしくないですね。
抱きついた時の太腿とかもエロいにも程があります。
もっとがんばれ矢吹先生。




・梨花脱衣漫画 

まぁ、我慢できないよね。
梨花さんは絶対将来男を手玉にとったつもりで居たらあっさり捨てられちゃって泣いちゃうっぽい。可愛いじゃねーか。

「はぬー!はぬー!」
と泣いてる梨花さんが面白可愛すぎます。





という事で。
これからフェイトさんいじめ小説進めます。
書いてると自分でフェイトさんが不憫で可哀想で可愛すぎてたまらない気持ちで一杯です。
フェイトさんの泣き顔は天下一品ですよ。

あー、でも無印なのはの頃の初期の鋭さのあるフェイトさんも可愛いんだけどなー。


日記 | 23:55:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。