■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
車の整備したり暑かったり
暑いですこんばんわ。

こんな暑い中、明日というか今日サンクリに行こうかどうしようか迷ってる訳ですがちょっとアレですよね。暑すぎますよね。
サンシャインの中はぜひともエアコンを設定温度10℃ぐらいで回していて欲しいですね。


明日サンクリに行って、あわよくば申込書とかもらったりしたい。
サンクリは以前一度参加したということもあるのでなんというか好き。
前回行った時小説サークルも居ると分かったので安心しましたし。

という事で次回のサンクリ辺りで出るかも出たいかも。
受かればだけど。
持って行くものはリリカルなのはの二次創作同人2作品ぐらい。

あわよくばオリジナルで作ってる創作同人誌のプレ版みたいなのも持っていくかも行かないかも。
などと計画を立ててみるものの、元来無計画の極みである自分のことだからきっとそのときの気分で変わるんでしょうけど。
とりあえず申込書ぐらいは貰っておこうかなと思う次第。


つうか今週のなのは。
あー、やっぱ人造人間とか出てきちゃったよー。
やべーな、アリシアさんとか出てきちゃったらどうしよう。
今書いてるフェイトさんいじめ小説でアリシアさん使いまくっちゃったんで。

つうかはやてちゃんは最強って設定なのかな。
あんまり能力限定とかされまくると見てるこっちは焦らしプレイされてるみたいでモワっとしちゃいます。
やっぱりなのは作品は全力全壊で幸薄い女の子が戦う姿が面白いと思います。




・萌えたら死亡

このスレは明らかにオーバーキルですよ、やりすぎです。素敵です。

33とか一撃で心臓鷲づかみです。
ダメお姉ちゃん好きとしては至高の一品。

79とかアレですね、そのまま意識を取り戻さなければいいのに(嫉妬)


私の場合、最近だと妹が付き合ってた男を選んでた理由に(既に別れた)
「お兄ちゃんと似てたから・・・」
とか言われてその場でウッカリ***して***でした。
もうね、妹が可愛くて仕方ありませんです。




・結城リトがどんなに羨ましい奴か検証しました!!

なんと統計的なデータで証明されましたよ!
なんて羨ましい。

とりあえず、ジャンプ読者の妄想を叶える為にもっとガンバレ。



・「Wiiは時代遅れに。2008年までには人気薄れる」…セガの米国法人幹部

説得力あるんだかないんだか。

結局Wii買ってないなー。
正直PS3と同じぐらい面白いソフトが無いように見えるんですが。
ソフトに恵まれてるなと思うのは360。先行していたのもあるんだろうけど。

あとPS3とか田舎のネット環境がまともに使えない家庭とかは性能をフルに楽しめなさそうなので買うのを敬遠しちゃうんですが。
ネットに接続しないとうpデートできないとかヤメテ。


関連:Wii:ゲーム機戦争を制した「逆転の発想」




・最近のライトノベルは絵が下手なのか?没個性なのか?

時代の流れによる流行廃りもありますし。

というか紹介記事の中の、
ライトノベル=可愛い女の子が出てくる小説
という大枠の定義は非常に分かり易くてなんか感心しました。

なるほど確かにライトノベルの定義が云々みたいな話は色々ありますけど、可愛い女の子は必須だよなー。
それだけはライトノベルの絶対条件に思えました。

でわざとのその条件を無視して女の子の出ないライトノベルを書いてみるっていう案も面白いですね。




・ダメ人間セリフをかっこよく言ってみよう

私が自分で言ったダメ人間台詞だと例えば、

「ちょ、ちょ最初からにしようよ、次から次から本気だから」

「今までのは無しだ。次から本気で行くぞ」

無理、どう考えてもかっこよく言えません。






そんな訳で。
今からフェイトさん虐め小説の下書きの下書きを完成させたい所。
ただ、ちょっとなんていうか眠いのでソコソコで切り上げます。

なんていうかノーパソ欲しいなー。
でもそんなに頻繁に使う訳でもないしなー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 02:51:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。