■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
潮吹いちゃうぐらい熱い
今日はもう濡れるぐらいに熱かったですねこんばんわ。

どうも平熱が35度前半を維持している私としては今日の気温の段階ですでに限界っぽいですよこんばんわ。
平熱が低い人程熱いの弱いっぽいですよね、たぶん。

少なくとも私は今日の気温で死にそうでした。汁でまくりです。


本当、温暖化ってイクナイですね。
今私の周りをぶんぶん飛んでる蝿がうざったいのも温暖化のせいだ。

・・・3分経過

はい、今しがたキンチョールと蝿たたきのダブルコンボで倒してきました。
一匹倒して終わりかと思ったらまさかもう一匹でかいのが居るとは、まるでジャンプの漫画みたいな展開でした。

という事で夏になると活動力が低下します。
せめてもの慰みはスイカが美味いという事。




・野良犬出身の麻薬探知犬、仕事優秀も行儀悪くクビに

性的な嫌がらせをしたら犬でも罰せられちゃう。
きっと野生の本性が抜け切らなかったんでしょうね。



・鬱になるゲーム

色々と紹介されてます。
古いゲームの方が該当するもの多いみたいですね。

欝になるっていうか、そういう雰囲気のゲームが楽しいと言う人はどれかプレイしてみたはいかがでしょうか。

影牢以降の罠ゲームは不幸少女が主人公でとっても楽しいです。
罠アクション自体も面白いし。




・黒いなのはさん漫画

やっぱりなのはさんはちょっとアレなぐらいのが人気ありますね。
ティアさんはもうアレ以来なのはさんの虜ですね。性的な意味で。
なんかフェイトさんに通ずるMっ気を感じるキャラです。新キャラでは一番好きかも。

とは言え次回あたり敵の新キャラも出るみたいですし。ペドいのが。
「妹達」とかいう不穏な発言が出た辺り、
敵の魔法使いは妹キャラが12人ぐらい出てくるんでしょうか(妹と聞くとシスプリの人数しか思いつけない身体になってしまいました)

その辺に注目して次回辺りみたいです。
ああ、もちろん鎖で拘束されちゃってるロリっ子とかは見ただけでもうなんていうか膨らみますよね、夢とか。あの子も次回以降に期待したい。


私の書いてるなのはさんは黒いというか、絵の具を全色グチャ混ぜにして出来上がった時のグロい黒という感じになってしまいます。
可愛いですよね。





ということで。

フェイトさん小説。
なのはさんが強すぎてピンチに陥らせるのが大変です。
どうすれば倒せるんだ。自滅とかそんな方法以外思いつけませんね。

まぁヴィータさん最強だと思いますけど(ヴィータ最強説支持者)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:35:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

