■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりにCD買ってみたらナンだか素敵
魔が刺したのです。こんばんわ。

ついうっかりCD売り場に行ったらなんでかしらんけど、
UNEARTH (アンアース)を見かけて気付けば買ってしまいましたというか、
勢い余ってPantera (パンテラ)まで手に取った挙句、
昔聴かせてもらったのが懐かしくなってSystem Of A Down (システム・オブ・ア・ダウン)も何時の間にやら駕籠の中に(この時点で駕籠を何時の間にか所持)あとはもう野となれ山となれという具合で気付けば10000円超の濃いアレなCDを買っておりました。

久しぶりに買おうと思うとダメですね、歯止めが利かなくなります。
ていうかUNEARTH良いなぁ。


という事でメタルでオボオボ言ってるデスボイスを聞きながらリリカルなのはを見ると言う一般的なオタ生活を今まさに満喫してます。
あ、マンキツってカタカナにするとエッチですね。


今度秋葉原に行ったらヤマギワにでも行ってまたCD買おうかなー。




・ライトノベルの「作家買い」詳細解説と個人的な事例とか「イラスト買い」とか

作者買いする人って多いと思うんですけどどうでしょうか。
私も作者買いします。まぁ全部を完全に追い切れてるかどうかは別として。

ラノベもそうですけど、漫画に関してはますます作者買いが顕著になりますね。
SABE先生の漫画なんかは無条件で買ってしまう自分がいます。


ただ、ライトノベルについては作者買いだけに傾倒しないように心がけてます。どこに面白いのが発生するかわからないぐらいレーベル増えちゃいましたし。

とりあえず~賞とかの新人作家さんで面白そうなのがあったらチラチラ手をだして読んでたりします。




・「実はイチローはこんな事もしていた」っての書いてけ

ひょっとして近年の原油価格高騰もイチローが原因なんじゃ!?

イチローが打つ→ファン喜ぶ→観戦する人増える→アメリカ=車社会→ガソリン消費増加→原油価格高騰

つ、繋がった!




・ToLOVEる55話感想 ヤミちゃんお胸が成長期♪

みんな落ち着け!これはきっとナノマシンが不調だったとかそんなんだ!
イヴたんはペッタンコに薄くお肉が盛られてるぐらいがいいんじゃないですか!

でもちょっと大きくなっちゃってるぐらいなら良いかもしれないですよとかそんな気もします。
大きくなってきちゃった胸を気にしちゃうイヴたんとか見れたら最高ですね。
あ、ヤミちゃんだっけ。

というか今週は春菜ちゃんの怯え顔が見られたり色々と見所が多かったです。





ということで。
フェイトさんが失禁とかしちゃったら可愛いと思うんですけどどうなんでしょうか。
どう見ても青少年には見せられない内容になりそうですね。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:02:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

