■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
なのはさんは良い子
なのはSS見ましたこんばんわ。

なのはさんとティアナさんも仲直りしましたね、可愛いですね。
やっぱり教官と生徒なんだからああいう、反目→和解→仲直り→可愛い、という流れもあってしかるべきというかやってくれた訳ですね。

次回は前編後編に分かれているという事でどうなるのか。
緩い萌え展開に終始するのかなんか話が動くのか。

今回ちょっとキャラ数多くて、細かい描写が足りないっぽいのが若干気になるのでその辺も解消していただければ。

あ、でもヴィータさんのラケーテンハンマーが久しぶりに見られたのでその辺は超満足。
あんなにヴィータさんに似合う技はございません。


あとなのはさんのリハビリ生活に萌えた。可愛い。
なのはさんは良い子。
だから無理しちゃったりするのです。

私の場合なのはさんは、
無理しちゃう→病んじゃう→超可愛い。
という思考の流れでなのはさん大好きです。

原作だと、
無理しちゃう→大怪我(リハビリ付き)→超可愛い。
という流れでした。これはこれでとっても大好きです。



で、フェイトさんいじめられ小説。
プロットというか骨組みを調整、肉付けも同時進行。
ヴィータさん虐め小説の倍以上のボリュームになりそう。
その分色々細かい所を調整する量が増えてイヤン。

とりあえず、StSにアリシアさんが出てこないことを祈って書いていきたいところ。
なんか直接的でなくとも出てきそうな予感がするので。




・10月開始の土6新作「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」ムービー公開

よーし、今回も売れるガンダムだぞ!

種システムを踏襲した売れるガンダムに仕上がってそうな予感。
これからはこういうガンダムばっかりになっちゃうんだろうか。
まぁ面白ければ文句無いんですが。

もっとこう、ヒゲとかあの辺の傾いたガンダムを出してくれた頃の気概を思い出して欲しいですね。

マニア向けとまでは言わないですけど、もっとこう旧来のガンダム臭がぷんぷんするのを他の局で放送しちゃったりして欲しいですね。

ほら、ZZの後ぐらいの時代設定で。
まぁZZ人気ないから絶対ダメでしょうけど(ZZ好きは既に慣れてますが)


とりあえず、早いトコ見てみたいですね。



・ビルの5階に本物のメイドを見た! リアルメイド喫茶「schatzkiste」探訪の巻

はー。ちょっと行って見たい。
普通のメイド喫茶にはあんまり興味ないけど、ここならちょっと。

本格、という事なら是非とも
「借金の肩に働いてるメイドさん」
も居て欲しいですがその辺どうでしょうか。無理ですね。


ヒラヒラフリフリのメイド喫茶にはそういう薄幸を感じさせるものが一切無いので興味が湧きません。
私が厳密にはメイドさん萌えではなく、薄幸少女萌えなのが原因ですが。




・このマンガ一巻がすごい!2007年5月編

最近少女マンガの開拓を怠っていたので反省することしきり。
ちょっと反省してこれから色々買ってきます。

「いいなり」はお勧め。あんな失禁漫画滅多に見れません。




・萌え四コマで百合分を補給

萌え四コマには今や必ずと言っていいほど百合キャラ居ますしね。

教艦ASTRO、イチロー、えむの王国
この辺はサラっと思いつきますね。


私は萌え四コマだと今は「三者三葉」が一番好き。
「三者三葉」といえば葉子さまの薄幸貧乏ダメ生活っぷり。
薄幸好きな人にはとっても楽しいギャグ漫画だと思うのでお勧め。





という事で。
今からメロン行ってくる。
いやメロンはついでです、別の用事があるんです。
本当に、まじで。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 15:56:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

