■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なのはSS漫画買っちゃった
待ちに待ってたなのはSS漫画買いましたこんばんわ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)

めちゃ欲しかったのです。
ていうか、何歳から何歳までの間は好き勝手に妄想できるかどうかを確かめるために。

結果、10歳から中学2年生までの間は空白期間(公式に何かしらの形で作品化してないっぽい)になってるっぽい。
つまり同人的には好き勝手妄想し放題な具合。
で、今書いてるフェイトさん虐め小説は設定が中学2年生だったので一安心です。

ただ、サウンドステージの内容は未聴なのでその辺少し心配ですがもう別にいいや。


それはそれとして、漫画の内容が面白かった。
アニメだと早くて聞き取れなかったけど、漫画で色々階級設定とか分かりました。
ていうかヴィータさんの健気薄幸母性っぷりが半端でなく可愛いというか今すぐ抱きしめてそのままなんていうか合意の上でアレしたいです
あー、ますます早いとこアニメでヴィータさんが泣いちゃうシーンが見たくてタマリマセン。
可愛いったらありませんものね。



あ、そういえば面白い同人誌発見しました。
私と同じくなのはVSヴィータのガチンコバトル物同人誌。
鯛工房さんの『Will~我ら蒼穹の天(そら)の下~』

私、初めてなのはとヴィータのガチンコバトルオンリー同人誌を見つけられました。
面白いです。ていうか続き物みたいなので、ぜひ上巻と続きも読みたいです。

つうかヴィータさんは鉄球と鉄鎚で色々ギミックが仕込んであったりするんでスゲー多彩な攻撃方法を妄想しやすくて素敵なのですよね。
逆噴射という発想は素敵過ぎて勃起します。

ヴィータさん最強説をなんとか実現するべく私も頑張りたいです。
いや絶対ヴィータさんが一番強いですって。
負けちゃうのは優しいから手加減しちゃうだけです(そこに性欲を刺激される訳です)

ていうかもう一回ヴィータさんが虐められまくっちゃう小説書きたくなってきた。
最後はヴィータさんが勝つんですけど、それまでは虐められちゃってウッカリ声を押し殺して泣いちゃったり・・・などと妄想してるだけで先走しるこの想いとか汁。


いやー、なのはって本当に面白いものですね。




・私たちのアリスゲームはこれからなのだわ。

ローゼンメイデン最終回のネタバレしまくってますから注意。
なにやら本当に終わる模様。

うーん、続きはどっかで描ける・・・と思うんですけど。人気もあるし。
どっかの出版社、拾ったげてー。




・ルパン三世:7月に40周年記念スペシャル 怪人マモーと再び対決?

毎年恒例のルパンSP番組。
正直あんまり期待はしてないんですが、とりあえず毎年見てしまいます。
テレビシリーズをどっかで放送してくれると嬉ションするほど喜ぶのですが。




・オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな

とりあえずオタになればいいんじゃない?
一回なると抜けずらそうだけど。

色々と考える事はあるんでしょうけど、とりあえず無趣味になるよりはいいと思います。
若いうちから無趣味ってのは良くないんじゃないかと思いますし。





という事で。
流石に平日のこの時間まで起きてるといい加減脳味噌がアレな状態になってきてまともに文章書けなくなってきますね。

どっかにコメントを書くときはちゃんとパスワードを入れて、間違いがあったら修正できるようにしとかなくちゃなぁと反省。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 01:04:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

