■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
やっと目が治ったです
やっと眼帯が取れましたこんばんわ。
今日、目医者にもう一回診てもらいにいったら、

「あー、これじゃあ切らなくても良いね」

と残念ぶった口調で言われて背筋に冷や汗が垂れ落ちましたが。
やっぱり医者はサドばっかりだ(きっと偏見)

という事で今日は会社休み。
医者行ってから惰眠を貪ってました。
おやつ食べたら眠くなったので寝る、素晴らしい生活ですね。


今日はちょっと早めに更新してフェイトさんの小説書きます。
というか既にフェイトさん30%なのはさん30%ぐらいの内容になってしまってますが。



・体重477キロの巨大イノシシ射止める、11歳少年

なんか10時ぐらいのニュースでは豚とか言われてたけど。
焼肉にしたら相当食えそう。

ていうか短銃で仕留められるものなのか。眉間をイッパツとか?
あ、50口径だって。そら仕留められるわ。
なんだデザートイーグルでも使ってたのか?恐ろしい11歳だなー。





・BSジャパンで密かにオンエアされている『人造昆虫カブトボーグVxV』というアニメの内容があまりにもぶっ飛びすぎている件

こいつは、スゲーな。
余りにも驚愕の真実としてはアレが第1話という狂気。

ウィキペディアの人造昆虫カブトボーグ V×V
ここも色々と詳細に書かれております。


視聴者を無視して作ってる本人達が楽しんじゃったアニメとしてはかなり凶悪な部類に入りそうですね。
見られる環境の人は暇な時間に見てみるのも一興かもしれません。




・イチロー始まった

伝説始まりすぎ。
移動日も2安打とかマジスゲーな。毎日移動日でいいんじゃね。

でもイチローだけじゃないですかね、アメリカ行ってからずっと絶え間なく日本にも活躍の報が届き続ける選手って。
お昼のニュースで報道されなくなった日本人選手は「ああー、ダメだったんだ」と思っちゃいます。




・どうやら、SEXというスポーツがあるらしいんだが

電流デスマッチとかもあるらしい。
場合によっては鞭などの武器使用も認められる過激なスポーツらしい。
起源はレスリングだという噂もあるが真相は定かではないらしい。
もっと言うと起源を遡ると人類誕生までイッチャウらしい。

しかし噂ばかりが先行して誰もその実態を知りませんね。
誰か一度体験してきて欲しいですね、新宿とかで。





・孤独のアニメ

え、でも大体みんなこんなもんでしょ。
という事で孤独のグルメ、見たこと無いから買ってみたい欲求に駆られます。




・グウェンドリンの不幸体質は世界一ィィィ!!!

PS2のオーディンスフィアの話。
一番最初にプレイすることになるのが、このグウェンドリンさんでして。
その薄幸ぶりときたら、世界名作劇場にも匹敵する不幸っぷり。
オープニングでいきなりお姉ちゃんと生き別れですよ!
その後も薄幸イベント(お姫様系)が嵐のように襲い掛かりますし。

全体的に童謡めいた雰囲気なので、薄幸イベントが合うことこの上ない。
とりあえず、グウェンドリンさんシナリオクリア後のシーンが素敵に萌え狂いするので必見。

いやぁ、買って良かった。
他の女の子キャラも薄幸っぷりに期待が持てるので頑張りたいです。




・ヤンギレなのはさん

先週なのはファンをwktkさせたブチ切れなのはさん。

アレですよ!
なのはさんはやっぱりちょっと病んでるぐらいのが似合うんですよ!
真面目で実直な子だからついウッカリ病んじゃうわけで、というかなのはさんの場合は好戦的な性質が強いのもあるんでしょうが。

脳内の狂気なのはさんが少しだけ本物として味わえただけでも股が濡れちゃうぐらい面白かったです。
今週もぜひともなのはさんには病んでて欲しいですね。

あとそろそろティアナさんの薄幸ぶりに萌え始めましたよ。




・「これで勉強に集中できるはず」 エアコンを導入する公立の小中学校が急増

これがゆとりか!

ぶっちぎり昭和世代には学校にエアコンなんてありえないですよ。
大学に入って初めて教室にエアコンがあることに戦慄を憶えつつも真っ先にスイッチ入れてましたが。

ていうか寝るだろ。
午後なんて涼しい教室で睡眠学習に決定じゃないですか。

教室にエアコンなんて、私立の超絶お金持ち野郎しか味わえない特権階級モノだったはずなのに。
はぁー、平成生まれはすげーなー。




・田中ロミオ信者をラノベに引き込もう作戦。

『人類は衰退しました』読みました。

あー、分かった。信者が生まれるってのも納得できます。
私はエロゲを全然しないので初めて触れましたが、なるほどー。
漫画でいうなら、「苺ましまろ」とか「ぱにぽに」あたりの緩い空気が蔓延する雰囲気みたいな。
でも作品世界も同じく緩い終末を迎えてるみたいな。
あんま真似できるような作風じゃないですね。

あと会話の掛け合い漫才みたいなのも面白いです。是非とも見習いたいです。
言葉の選択が変わってるのも印象的。読んだ後頭に残ります。


色々な所から有能な人がメジャーっぽい場所に出てきて色々作ってるていうのは面白いから良いと思うのです。また頑張って頂きたい。






という事で。
ちょっとメシ食ってから色々作業します。
いや、眼帯がないと目が楽だわー。
しばらく片目でものを見てたせいか身体が少し傾くけどなれれば平気かな。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 19:29:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。