■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第20話 修道院の日々 感想
という事でネタバレ感想

今回は一気に新展開ですよ。
ていうか修道院でロリっ子達の秘密の花園ですよ!
なんかこう良い匂いしそうですよね。
想像しただけでチンチンが申し訳ない状態になります。
マリア様がみてるのに!


コゼットさんとジャン、見事に修道院に戻れました。
修道院で働くことに。
コゼットさんは女子学校に入学決定しちゃったぉ!可愛いよ!


修道女コス可愛い!うっかり出ちゃう!(体液とか)

一気にロリ新キャラが大量に登場しましたよ。
好きな食べ物が「ヘビ苺」とか言い出して人気者のコゼットさんが可愛すぎて、眼球ぶっ潰してでも目の中に入れたいぐらい可愛いよ!

そうかぁ、修道女って可愛いなぁ、なんか新しいものに目覚めそう。

コゼットさん可愛すぎる。
薄幸少女が一時の幸福に浸ってる姿っていうのも大好きです。
エプロン付けてるとコゼットさんはやっぱり似合うなぁ。


警察は「パトロンミネット」とかいう窃盗団が出たため、ジャンバルジャンの捜索も打ち切り。
実に順風満帆な展開です。
信じられないぐらい良い事尽くめ。


友達と一緒に仲良くお話するコゼットさんくそ可愛いですね。


修道院の外からフルートの音が聞こえてくる。
それが女子学校のみんなで流行ってる。
外に出て行けない女の子達は興味津々です、可愛いですね可愛いですね。


修道院は男子禁制。
そんな中、毎日父親であるジャンと会ってるコゼットさん。
そうでなくても幼少時から宿屋で奴隷してたから男と会うのも当然の生活を送ってましたんで、
コゼットさんは男子禁制を今ひとつ不思議に思う様子。

女子学校の女の子はみんな迎えに来てくれる「王子様」を待ってる。
フルートを吹いていたのが爺さんだってのは秘密。

コゼットさんも王子様を待つことになるんだろうなー。






うぉ!!
いきなりコゼットさんが成長した!
やばい可愛いよ!
5年も経過しやがった!!

相変わらずのコゼット時空!時間の経過なんて一瞬だ!



ということで思いっきり第3部に突入したっぽい!
ペドい人には残念かもしれんけど、これからも見てください!

私は一向に構いませんというか予測してましたし。
何歳ぐらいかな推定14~18才ぐらい?
やばい、美味しい年齢じゃないですか。
エッチな妄想がとまらなくなってしまいますね、仕方ありませんね。

次回は「王子様」が新キャラとして色々出てくるっぽい。
かつ目して見ちゃうんだからね

「少女コゼット」感想 | 18:25:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

