■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
め、目がぁぁああああ
左目にまたもや眼帯を装着しておりますこんばんわ。

ちょっと前に付けてたけど、その時は眼精疲労が原因。
しかし今回はついに眼科にまで行く羽目に。

なんか、瞼が痛いなぁと思ってたらすげー腫れてました。
「これは、中国秘術、『モノモライ』!!」
「し、知っているのか雷電!!」
という事で眼科へ直行。

そしたらモノモライじゃないと言われました。
なんか目の中の脂を出す管に肉腫が出来たとかなんとか。
よく分からんけど飲み薬と目薬で治るみたい。
で、余計な黴菌が入らないように眼帯を付けている次第です。


片目でエクセルとかかなり無理。
なんていうか酔う。エクセルの升目を見ているだけで気持ち悪くなります。
書類をつくっても数字間違えまくってるし。
もう無能っぷり全開で仕事をしてたり。

という事で早く治れ。治って下さい。
漫画も見辛くて非常に困る。
やっぱ目は大事にしないといけませんね。

でも視力測ったら両目とも1.0以上あったからまだその辺は心配なさそう。
メガネの世話にならないように心がけます。





・コミックス派が漫画雑誌に興味を持たない心理の考察

興味はありますよ。
でも何よりも雑誌に目を通す時間が無い。
単行本を買ってきてそれを見るので精一杯です。

それでも立ち読みはチラチラしてます、出来る範囲で。
こいつはヤバイと思ったのがあったら雑誌買って切り抜きしたりしてます。

アフタヌーン、サンデーGX、ウルトラジャンプ、アニマル、RED、きらら系四コマ雑誌、週刊誌全般、ガム、大王、メガストア辺りはよく雑誌も見てます。

時間さえあればゆっくり見るんですけど。
雑誌連載を追うライヴ感の楽しさもありますし。

ああ、「とらぶる」だけは必ず毎週見てますけどね。




・au、防水ワンセグケータイなど夏モデル15機種を発表

そろそろ買い換えようかなー。
今の携帯も3日で電池切れるっぽいし。

インターネッツがそれなりに見れて、テレビとラジオが聞けるのが欲しいかな。





・人間関係が希薄な人に漫画を描くことは難しい。

世の中、人付き合いというか色々な経験が必要ですし。
漫画に限ったことじゃないと思いますけど。

人付き合い云々はどうしても恥ずかしいって人は、とりあえず経験を積むだけでもいいと思いますので部屋に籠もってばかりじゃなくて外に出て色々やってみるのも一興かと。

インターネッツでググっただけで色々な情報が手に入ってしまう現代。
情報だけでなく経験も手に入れて行くと人生はより面白いと思います。




・AT-X「ドージンワーク」番組詳細。

あー。
どうなんでしょうか、声優ファンの人は喜ぶ?

出来た同人誌はコミケで販売するとかそんなノリ?
とりあえず、原作漫画は気にせず続けていって欲しいです。





・ライアン殿、街の外を歩いていると…

ライアンさんがアホの子みたいに。
女の子だったら萌えるけど、おっさんだからなぁ。






という事で。
片目だと字も打ちづらいのぉ!
フェイトさん小説進めたいのにぃ!

ていうかフェイトさん小説改変に次ぐ改編でなのはさんがメインに出てきたりするかもしれないというかなんというか。

お互い依存関係にあるなのはとフェイトさんとか脳内妄想したら萌えた。
なのはのほうが深く依存しているという設定にしたらますます。
なのはさん可愛い。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 00:05:58 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

