■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ハイヒールであれこれ
ハイヒールと聞くと、ハイヒールりんご・ももこを思いついてしまうNHK好きですこんばんわ。
ハイヒール=NHK昼の番組「金曜バラエティー」を思いついてしまう身体にさせられてしまいました。まぁ別にいいんですけど。


で、本日は妹が、
「中で擦れて痛いー、もう真っ赤になって腫れちゃったよぉ」
という淫語をふんだんに使った台詞を垂れ流しているので何事かと思えば仕事で履いているハイヒールが足に合わなくて云々みたいな。
親指の付け根が少し腫れてたので、外反母趾になっても困るということで早速靴屋に行って靴買いに。

ハイヒールも色々あるんだなー、と女性用の靴売り場をウロウロと見ている姿はどう見ても不審者です本当にありがとうございました。周りの女性客からも不審の目で見られまくりです、私がマゾなら3回は前立腺に衝撃が走っていたと思います。


で、色々探して足に合うのを見つけて買ってあげました。
11500円で良さゲなのが買えたんだからまぁ良かったかと。
もっと高いのかと思ってたので安心しました。


個人的に足の甲があんまり見えてないような靴が好きなのでそういうのを選ばせましたが、やっぱりいいなぁ。足の甲が見えすぎなのはどうも「女っぽすぎ」な気がするので、そこをあんまり見せないで焦らすようなのが好きです。
いや、スマートな雰囲気の靴が好きなだけなのかもしれませんけど。

帰りに買ってもらった御礼に、
「帰ったらこのヒールで踏んであげようか」
と言う妹に将来の不安を若干覚えましたが自分の妹だからしょうがないか、と思いました。
血は争えませんね。

あ、ちなみにまだ踏んでもらってません。
私残念ながらMっ気がないので。むしろ踏みたい側。



・ベガ 没落への道程

そういえば、太ったり痩せたり、技を憶えたり忘れたりしてたなー。
ベガはあんまり使ったことないなぁ。
蛙みたいにピョンピョン跳ねるだけなイメージがある、というか対空技でブチ落とす練習には最適なキャラ、だと思ってます。

つうか、2D格ゲー自体が全然でなくなってしまってもう出番が全然ありませんね。
カプコン帰ってこないかなー。




・アダルトな洗車サービス、規制できずに放置状態

き、気をつけないとかえって汚れちゃう!
間違えて白い洗剤が出ちゃう!

っていう雰囲気なんじゃないでしょうか。
エロダンス付きの洗車ってのが非常に興味をそそられるですよ。

水不足の国は大変だなー。




・昨日SM倶楽部に行って来た

初めてのSM体験記。

あー、私はSだろうなぁ、絶対叩いた方が気持ち良いもん。
叩かれて泣きそうな女の子が(以下、長い&キモイので割愛)

スカットロとかは、自分で出すのは嫌だなぁ。
女の子が出(以下、長い&キモイので割愛)


ああ、結構私SM屋さんに行っても楽しめそうな気がする。
金額高くて払えないから行きませんけど。7万て。
でも女の子叩くんだからそのぐらいするのもしょうがないか。




・隣人の家からアニソンが聴こえるwww

無茶しやがってwwwwwww!!
でもオチがハッピーすぎるwwwwww、何でもやってみるもんなんだな。
きっと今頃赤ちゃんできちゃうぐらい仲良くなってるに違いない。


私が一人暮らししてたアパートは隣の部屋から聞こえてきたのは、
夫婦喧嘩の言い争いと赤ちゃんの泣き声と窓が叩き割られる騒音と赤ちゃんと一緒に泣きまくる奥さんの号泣でした。

いつ、旦那が奥さんの包丁で刺されるかとwktkしながら聞いてました。
結局いつの間にか引っ越してましたけど。
割れた窓はそのままで、部屋には赤ちゃん用のタオルが残ってるだけでした。

そんな訳で隣人に萌えられる展開の人は羨ましい。




・『魔法先生ネギま!実写化』について赤松先生が質問にちょっと解答

私、この記事で始めて知りましたが。
実写化かー。セーラームーンの印象が残ってますね最近だと。

赤松先生、いつも通りそつなく解答しております。
とりあえず漫画変わる事無く頑張っていただきたいですね。




・強すぎ、どうやって倒すの?と思ったマンガのキャラは?

勇次郎パパとバキはどうなるんだろうなー。
板垣先生自身決めかねてそうですけど。

漫画じゃないとこだと、ガンダム種のキラとか。自由すぎ。


あと雰囲気だけで言うならなのはSSの19歳なのはさん。
既にここまでの話で、凶悪な強さになってそうな気がします。





・ジョジョの奇妙な訪問販売

34はやられたことありますね。
スポーツ新聞の押し売りで、
「おい!今時スポーツ新聞も読まねぇのか!買えよオラ!!」
なんて具合の事を言われたので、

足の甲を叩き潰す勢いでドアを閉めてあげたら慌てて足を引き抜いて逃げてくれましたが。
学生アパートなんかは狙われやすいから気をつけましょう。




・糸杉柾宏「MONOクロ」発売 パンツ・おっぱい・巫女が騎乗位

昨日買いました、まだ読んでませんが。
そういえば一杯積んでたなー。

というかメロンの儀式めいた積みっぷりはすごいなぁ。
その内客の身長を上回るんじゃないかと思います。

うっかり落っこちたりしないように気をつけて通ったりします。




・“若者、車離れ” 日本国内で車売れない…トヨタ、本気でアイデア募集

車に金をかけてステイタスを感じちゃってる時代はとっくに終わったしなー。

車買うならパソコンやらなんやら買う人のが多い。

車に何か今までに無い付加価値を付けてあげないとダメなんだろうけど、難しいだろうなー。


とりあえず地方都市に売るつもりで頑張ればいいんじゃないでしょうか。
都内は諦めて。




・出版業界就職

私も2chのテンプレ通りになりました。
出版社を受けるなら絶対他の業界も同時に受けた方が身のためです。

内定取れる確率なんて10階から目薬って感じ。

私も転職先として出版社の経営企画や経理とかも考えてますが、それすらも相当狭き門っぽい。
やっぱりバイトで入ってそのまま頑張って続けて契約社員にしてもらってそれから運よく正社員にしてもらう・・・っていうパターンが近道かも。
すげー遠回りの近道だけど。

まぁ今は超売り手市場ですから多少無茶な就職活動して失敗しても何時でも必ずどっか受け入れてくれる会社があると思いますけどね。




・ライトノベルサイトをまとめてみる

おお、色々とあります。
ラノベって確かに色々あるのは知ってましたが確かにごちゃごちゃな感じしてたのでこういう記事あると助かります。





という事でこんなもんで。
しかし六本木ヒルズは数年ぶりに行きましたが相変わらずの迷宮っぷりですね。
上に行きたいのに下に一度下りてから上に行く専用エレベーターに乗らないといけないとか。
帰ろうと思って道に迷ってたら何時の間にかテレビ朝日に着いたり。
六本木駅はどこなのぉ!


もう六本木ヒルズなんて行きたくないよ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 | 22:09:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。