■プロフィール

梅入

Author:梅入
トゥルー県在住な
漫画中毒者です
最近は自作小説作ってます

めぇる↓
うめいり1あっとgmail.com
「うめいり1あっと」を半角英数にして下さい。返信はコメントとかのが反応は早いです


ツイッターしてます

pixivはこちら




:::イベント:::


True my Family

文学フリマ

■↓将来欲しいメイド人数

■魔法少女リリカルなのは二次創作小説
■Baby Princess二次創作小説
■その他二次創作
■オリジナル創作小説

    準備中

■最近の記事
■カテゴリー
■Twitter,ネット情報関連
■日記、文章(敬称略)
■絵、漫画系(敬称略)

■創作(二次)小説系(敬称略)
■小説情報系(敬称略)
■社会情報
■食べ物屋メモ
■その他
■お知り合い
■ブログ内検索

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
世界名作劇場新作「レ・ミゼラブル少女コゼット」/第19話 預けられたコゼット 感想
という事で恒例のネタバレ感想です。

今回は次回への布石。

次回予告を見て阿鼻叫喚の萌え絵巻が到来することを知りました。
とにかく次回はとんでもない萌えっぷりになる事必然。



引き続き修道院に隠れてるコゼットさん達。
今回のはタイトルからして若干ネタバレ気味だけど気にしない。


修道院に留まるためには、棺桶脱出計画を成功させねば。

コゼットさんの孤独への恐怖は未だに深く心に刻まれてる様子。
独りを怖がるコゼットさんが可愛過ぎて困る。

他人に預けられる事が怖くてたまらないコゼットさん、母親が最後まで迎えに来なかったことが思い出されてしまうのです。
泣いちゃった!
コゼットさん泣いちゃったよ!可愛いよ可愛いよ。

ジャンは必ず迎えにいくと約束する。
そして二人は別々に修道院から脱出する計画を実行。

コゼットさんは一足先に籠に入って脱出成功。果物屋に隠れる。


ジャンは棺桶に入って脱出を図る。
成功するかどうか。


ああ、手違いで墓堀の人間が別人だったのぉ!
ジャンが生き埋めになっちゃう!
どんどん棺桶に土が盛られちゃった。


果物屋で良い子にして待ってるコゼットさん。


ジャンは棺桶の中で窒息寸前・・・。
ホーシェルバンがなんとか隙をついて棺桶の蓋をあける。
まだ生きているのか。

生死の境を彷徨うも、コゼットさんを思い出し目を覚ますジャン。
そうだよね、コゼットさんが待ってるんだから三途の川からも帰ってこれるよね。


夜も暗くなった頃、ジャンはコゼットさんの元に。
コゼットさんの約束を守ったよぉ!
母親の代わって迎えに来てくれたよぉ。
今度はちゃんと迎えに来てくれたよ!

大喜びのコゼットさん。


今回は全体的に暗めのコゼットさんが見られて良かった。
やっぱりコゼットさんの心の傷は全然癒えていませんね。
可愛いですね。

うぉぉぉお!!!
次回は修道院っぽういコゼットさんですよ!
ていうかやばい、次回はかなり凶悪!
最近の幼女人数低下傾向を一気に覆すかのごとく幼女だらけ!

次回は一気にコスも変わって凄い勢いで展開が変わっております。
超期待。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

「少女コゼット」感想 | 23:52:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

